増田貴久主演舞台「雨の日の森の中」が開幕



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



NEWS増田貴久「手越さん…」と呼ばれて絶句
 NEWSの増田貴久(23)が主演を務める舞台「雨の日の森の中」が4日、東京・大久保の東京グローブ座で開演し、増田や共演の谷村美月(19)らが意気込みを語った。

 増田演じる気弱な青年と谷村演じる勝ち気な女の子が不気味なペンションを舞台に繰り広げるドタバタコメディー。初座長とあって気合が入っていたが、テレビのリポーターから「手越さん…」とユニット「テゴマス」の相棒の手越祐也(21)に間違われ絶句。「僕は私生活でもビビりなんですが、今、手越って言われたのにはビビりました」と苦笑い。公演は23日まで同劇場で。



NEWS増田、ビビリの本領
 NEWS・増田貴久(23)が4日、東京グローブ座で初主演舞台「雨の日の森の中」の初日を迎えた。さびれたペンションに迷い込んだ臆病者の青年の勘違いから大騒動が巻き起こるコメディー。ストレートプレー初挑戦の増田は「僕も実際、ビビリなので入り込めてやってます」と“素”の演技を強調。会見で報道陣から「テゴマス」のパートナー・手越祐也(21)と名前を間違えられるハプニングがあり、直後に最近ビビったことを聞かれると「今、手越と言われたことが衝撃的ですね」と苦笑いだった。23日まで同劇場、26日から30日まで大阪のシアター・ドラマシティ。



増田貴久、手越祐也と間違われビビッた!?
 NEWSの増田貴久(23)が初主演する舞台「雨の日の森の中」が4日、東京・新宿区の東京グローブ座で開幕した。

 怪しげなペンションで起こるさまざまな出来事に増田扮する大学生がビビリまくるドタバタコメディー。「ボクも実際ビビリなので。初座長で不安です」と“適役”に自信。取材中、取材陣から「手越クン…」と、同グループの手越祐也(21)と間違えられる一幕が。最近ビビッたことは?と問われ、「今、手越に間違えられたことですかね~」と苦笑していた。公演は23日まで。



まさに適役!?増田貴久“ビビリ役”に好感
 NEWSの増田貴久(23)による初主演舞台「雨の日の森の中」が4日、東京・百人町のグローブ座で初日を迎えた。

 雨の日、森の中に取り残された気の小さな大学生が繰り広げるドタバタ劇。開幕前に会見した増田は「ビビリの気持ちはよく分かるので、役に入り込んでます」とアピールした。



増田貴久“ビビリ症”の大学生で舞台主演
 NEWS増田貴久(23)初主演舞台「雨の日の森の中」が4日、東京グローブ座で開幕した。初座長公演だけに「差し入れをできるだけいっぱいしようと思います。気持ちで行こう!」と気合十分。

 気が弱い“ビビリ症”の大学生(増田)が森の中の古いペンションを訪れたことから起きるドタバタ劇を描く。「テンポが速い舞台。プライベートでも話すペースが速くなって、頭が良くなった感じです。毎日刺激的ですよ」と充実した毎日を明かした。

 ほか、谷村美月、ラーメンズ片桐仁、佐藤仁美らが出演。23日まで。

 日記



<<ガッキーで一青窈「ハナミズキ」映画化!生田斗真と純愛描く | Top | 溝端「ふんどし締め直す」 日経トレンディの今年の顔>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1131-3dc9a535
» FC2blog user only
| Top |
