手越祐也出演映画「ナクシタキオク(仮)」詳細情報



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



堀北真希は「国際的スターに」…カノーザ監督が自信
 女優の堀北真希(21)が11日、都内で行われた主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開、ハンス・カノーザ監督)の会見に出席した。

 インターナショナルスクールを舞台にした、記憶を無くした女子高生の純愛物語。堀北は今作で4割にも及ぶ英語のセリフに初挑戦。発音指導の先生と二人三脚で「数か月間、挑戦の毎日。とても刺激的で終わってみて充実感ありました」と笑顔で振り返った。

 特殊な役どころに加え、海外スタッフとの撮影は「台本が横書きなのは初めてで、ビックリ」などと戸惑いの連続。それでも、身振り手振りで雑談し、きずなを感じられるほど成長。現在、海外公開や各映画祭出品へ向け、検討中。「国際的スターになれる」と堀北をキャスティングしたカノーザ監督も「できるだけ、世界中の方々にみて欲しい」と自信をみせていた。

 ほかに、ダブル主演の松山ケンイチ(24)、手越祐也(21)、米俳優・アントン・イェルティン(20)らが出演。



私のことが大好き…ホマキ、米俳優をとりこに?
 女優、堀北真希(21)が11日、都内で開かれた主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開)の公開決定会見に出席、同席した米国人のハンス・カノーザ監督(39)から「マキは国際的スターになれる」と大絶賛された。

 ハリウッド気鋭の監督作だが、東映配給の日本映画。「ナクシタキオク」の仮題で昨年末に撮影されていたが、タイトルと公開時期が正式決定した。インターナショナルスクールに通う女子高生役のためセリフの4割が英語。堀北は「台本が横書きだったのは初めてでビックリ。英語のセリフは大変だった」と苦笑したが、監督の太鼓判にホッ。

 共演にハリウッド若手俳優のアントン・イェルティン(20)がおり、「一緒に英語を練習してもらったりした。アントンはたぶん私のことが大好きで、いつもそばにいてくれてかわいかったし楽しかった」と、すっかり意気投合した様子。外国人男性との恋愛も「ステキな方なら」とOKサインで、仕事だけでなく恋愛も“世界進出”を目指す? 他に松山ケンイチ(24)、NEWSの手越祐也(21)が共演。



堀北真希、英セリフ初挑戦に 「台本横書きでビックリ」
 女優の堀北真希が11日、都内で行われた主演映画『誰かが私にキスをした』の公開決定会見にハンス・カノーザ監督と共に出席。本編の約4割が英語による会話で、初めて英セリフに挑戦した堀北は「台本が初めて横書きでビックリした。単語に意味があるものなので、どの単語に意味(感情)を込めるのかが難しかった」と意欲作を振り返る。そんな堀北に太鼓判を押すハンス監督は「世界中の人にも見てもらいたい」とハリウッド進出への思いを明かした。

 米映画『カンバセーションズ』でメガホンを取ったハンス監督の最新作となる同作は、インターナショナルスクールに通う女子高生ナオミ(堀北)が突然4年分の記憶を失うことから繰り広げられるラブストーリー。共演に俳優の松山ケンイチ、NEWSの手越祐也、米俳優のアントン・イェルティンが集い、ナオミ演じる堀北と“四角関係”を展開する。

 実際に日本のインターナショナルスクールで撮影するなど、初体験が多かったという堀北は「今までに経験したものとは違う角度から眺めたり、感じた作品だった。挑戦の毎日でした」。またそれぞれ性格が異なる3人の男性との恋愛を、自身に置き換え「(3人で)彼氏にするなら? 明るくてわかりやすい、アントンがやったエースかな」と、海を越えての交際にも関心を示した。

 ハンス監督は堀北の起用に「国際的なスターになれると思った」とキッパリ。現時点では日本での配給しか決まっていないが、「世界中に見てもらいたい。世界的にアピールできる女優さんです」とベタ褒めだった。

 映画『誰かが私にキスをした』は2010年3月より公開される。




堀北真希、日米恋愛OK「素敵な方なら」
 女優堀北真希(21)が11日、都内で主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開)の製作会見に米国人監督のハンス・カノーザ氏(39)と出席した。東京のインターナショナルスクールを舞台に、松山ケンイチ(24)手越祐也(21=NEWS)米俳優アントン・イェルティン(20)と高校生役を演じた。4人の複雑な関係を描くラブストーリーにちなみ、「彼氏にするならどのタイプの男性がいいか」と聞かれ、「明るくて、分かりやすいアントンが演じた彼氏が楽しくていいかな。たぶんアントンは私のことが大好きで、いつも私の横にいてくれました。かわいかったです」と笑顔を見せた。外国人から交際を求められたら、という質問にも「はい、素敵な方でしたら」と前向き。日米の遠距離恋愛に発展するかも?

 日記



<<男も惚れる山ピー、ノートPCのCMに出演 | Top | 手越祐也が出演の「誰かが嘘をついている」の完成試写会に出席>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1122-3ca0eff6
» FC2blog user only
| Top |
