手越祐也が出演の「誰かが嘘をついている」の完成試写会に出席



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



水谷豊 今からジャニーズ受ける!?
 俳優の水谷豊(57)が28日、都内で主演のフジテレビ・関西系特別ドラマ「誰かが嘘をついている」(10月6日、後9・00)の完成披露試写会を行った。水谷演じるサラリーマンが痴漢に間違われて裁判にかけられる社会派ドラマ。息子役のNEWS・手越祐也(21)は水谷が真剣シーン直前でも共演者をトークで笑わせていたことを暴露。水谷は「祐也ちゃんは笑い上戸。『オレ、今からでもジャニーズ受けられるかな!?』と聞くと、笑いが止まらなくなってましたよ」と勝ち誇っていた。



水谷豊が“痴漢えん罪の会社員”熱演PR
 俳優、水谷豊(57)が28日、都内で開かれたフジテレビ系スペシャルドラマ「誰かが嘘をついている」(10月6日後9・0)の完成試写会に登場。痴漢で逮捕されえん罪を訴えるサラリーマン役で、「同じようなケースに遭遇した場合、どうしたら救われるのかを考えて演じた」と話した。

 宮崎美子(50)、NEWSの手越祐也(21)ら共演陣も出席。痴漢被害者役の佐津川愛美(21)は「高校生の時は何度も痴漢に遭ったけど、怖くて何も言えなかった」と告白した。

 日記



<<手越祐也出演映画「ナクシタキオク(仮)」詳細情報 | Top | NEWS LIVE DVD 発売決定!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1121-8f7c34f6
» FC2blog user only
| Top |
