錦戸インフルでドラマ特別編…山Pは復帰めど立たず



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



錦戸インフルでドラマ特別編…山Pは復帰めど立たず
 インフルエンザA型に感染したNEWSの錦戸亮(24)が出演するTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜・後10時)の4日放送分の内容を変更することが3日、発表された。自宅療養で先月31日以降収録が中止されているため。「緊急生放送特別編」と題し、滝沢秀明(27)、水川あさみ(26)が生出演してコメントを発表する。

 また、錦戸は順調に回復しており、医師のOKが出れば4日午後にも撮影を再開する予定。「特別編」への生出演も検討されている。

 一方、同じく感染した山下智久(24)は現在も療養中で、復帰のめどは立っていない。主演のフジテレビ系「ブザー・ビート」の収録は4日も中止されることが決定。2人に続いて感染が明らかになったお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)は2日に38・3度の発熱があったが、所属事務所によると「平熱ではないが、熱は下がり、療養している」という。

 3人はともに先月30日に日テレ系「24時間テレビ」に出演しているが、同局では3日夕方までに同番組出演者、スタッフで新たな感染者の報告はないとしている。



錦戸インフル感染で撮影間に合わず緊急特番
 インフルエンザA型に感染して、自宅療養中のNEWS・錦戸亮(24)が出演しているTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜、後10・00)の4日放送分(第7話)について、同局は3日、内容を変更し「緊急生放送特別編」とすることを発表した。主演の滝沢秀明(27)らが生出演しコメントするほか、6話までをダイジェストで振り返る予定で、物語の続きは放送されない。

 同局では、厚生労働省のガイドラインに沿って「熱が下がってから2日目まで出社禁止」と制定。このため2日から平熱に戻っている錦戸については4日朝の体調で判断し、平熱ならば仕事復帰して生放送にも出演するという。

 また錦戸同様、仕事を休止中の山下智久(24)が主演するフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」(月曜、後9・00)は4日までの撮影中止が決定。7日放送分の未収録があるため対応は引き続き検討中だ。



NEWS錦戸4日にも仕事復帰
 インフルエンザA型と診断されたNEWS錦戸亮(24)が4日にも仕事復帰する。2日までに平熱に下がるなど順調に回復しており、早ければ4日午後から、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜午後10時)の収録に参加する。また4日放送の同ドラマ第7話は「緊急生放送特別編」と題し、初回から第6話までのダイジェストに第7話収録分を加えたものを放送した上、メーンキャストの滝沢秀明(27)水川あさみ(26)が収録現場から生出演して今回の事態についてコメントする。順調に回復していれば、錦戸も生出演に加わる。

 錦戸と同様にインフルエンザA型と診断されたNEWS山下智久(24)の復帰時期は未定。主演するフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」(月曜午後9時)はこの日、山下抜きで収録が行われた。



NEWS・錦戸、体調戻り4日にも仕事復帰
 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が、体調が回復しているため、4日午後に仕事復帰する見通しとなったことが3日、分かった。

 ジャニーズ事務所やTBSによると、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」に従い、4日も順調なら午後から同局系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)のロケに参加する。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表。総集編に7話として収録した一部を加え、滝沢秀明(27)らが生出演。錦戸も体調次第で生出演予定だ。同事務所によると、同じく1日にA型と診断されたNEWSの山下智久(24)も順調に回復しているが、復帰時期は未定。

 一方、錦戸や山下と8月29~30日の日本テレビ系「24時間テレビ」で共演し、やはりA型を発症したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)は、所属事務所によると、3日は熱が下がっているという。



錦戸も出演へ「オルトロスの犬」緊急生放送特別編
 インフルエンザA型に感染した人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が出演するTBSドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・00)について、同局は4日放送予定の第7話を「緊急生放送特別編」に差し替える。厚生労働省の指針に従って作成した「熱が下がって2日目まで出社禁止」とする社内規定を基に検討。未収録だった錦戸の出演場面の撮影は間に合わないと判断した。特別編には滝沢秀明(27)や水川あさみ(26)ら共演者が出演。4日午後に復帰する見通しの錦戸の出演も検討している。

 一方、同じA型に感染したお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)は38・3度あった熱が3日、平熱近くまで下がった。復帰時期については未定。



錦戸連ドラ緊急生特番 異例の差し替え インフルで完成間に合わず
 人気6人組グループ「NEWS」の錦戸亮(24)と山下智久(24)がA型インフルエンザに感染した問題で、所属するジャニーズ事務所は3日、錦戸について、順調に回復していることから4日にも仕事を再開する、と発表した。

 これを受けてTBSは同日、体調が良ければ錦戸が出演している同局系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜午後10時)の収録を4日午後に再開することを決めた。厚生労働省の指針に従って作成した「熱が下がって2日目まで出社禁止」とする社内規定を基に検討した。また4日放送分(第7話)の内容を変更し、錦戸が生出演して直接視聴者に説明する方向で検討していることを明らかにした。

 錦戸は8月31日に感染が確認され、収録を休んでいたことから第7話は未完成のまま。このため、4日の放送では「緊急生放送特別篇」とし、収録済みのVTRと生放送で構成する。生放送部分では、出演している滝沢秀明(27)と水川あさみ(26)がスタジオから生出演し、コメントを放送する。錦戸もこの部分に出演する見込みだ。

 TBSによると、ドラマ部分は、滝沢演じる、“神の手”を持つ悪魔のような男・竜崎臣司と錦戸演じる“悪魔の手”を持つ天使のような男・碧井涼介の出会いや2人の秘密が明らかになる特別バージョン。生放送部分がどのくらいの長さになるかは未定だが、超異例の対応がかえって注目を集めそうだ。

 TBSは、今後の放送予定については「調整中」としている。

◆山Pはもう少し回復を見守る
 ジャニーズ事務所は、錦戸と同じくA型インフルエンザで自宅療養している山下智久(24)については、錦戸より感染の判明が1日遅いため「もう少し回復を見守りたい」としている。

 山下主演のフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜午後9時)にも7日放送分に山下の未収録部分があるが、同局は「もう少し様子を見て判断する」としている。

 日記



<<NEWS手越祐也、A型インフルでダウンの山P、錦戸にエール! | Top | 小栗旬“教授”が東大・安田講堂で特別講義>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1109-69330ade
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。