小栗旬“教授”が東大・安田講堂で特別講義



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



小栗旬“教授”が東大・安田講堂で特別講義
 俳優の小栗旬(26)が3日、東京・本郷の東大・安田講堂で、主演映画「TAJOMARU」(12日公開、中野裕之監督)をテーマにした、東大大学院主催の特別講義「最新映画の製作過程の解説」に出席した。伝統ある壇上にのぼった小栗は「この場に座らせてもらうことは、この先ないと思うので貴重」と緊張の面持ち。濱野保樹教授から「ノーネクタイの人がここに上がったのは初めてだと思う。大変なこと」と冗談交じりに指摘され、苦笑い。ほかにやべきょうすけ(35)、萩原健一(59)、柴本幸(25)らも出席。

 日記



<<錦戸インフルでドラマ特別編…山Pは復帰めど立たず | Top | ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1108-95da408b
» FC2blog user only
| Top |
