山P&錦戸は平熱に…復帰時期は未定



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



山P&錦戸は平熱に…復帰時期は未定
 インフルエンザA型でダウンした「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)は2日、自宅療養した。関係者によると、容体は安定しており、熱も平熱近くまで下がったという。また、現時点では新型インフルの可能性は薄いという。今後については、平熱に戻った後も最低でも2日間は隔離が必要なため、復帰時期については未定。山下はフジテレビ系主演ドラマ「ブザー・ビート」、錦戸もTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の撮影を残しており、内容を変更する可能性もある。同局とも現時点では、他の出演者のシーンを優先的に撮影して回復を待つという。



「NEWS」錦戸の出演ドラマを変更…TBS
 TBSは3日、A型インフルエンザに感染した人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー錦戸亮(24)が出演するドラマ「オルトロスの犬」について、4日放送予定の第7話を「緊急生放送特別編」に差し替えると発表した。

 TBSは厚生労働省の指針に従って作成した「熱が下がって2日目まで出社禁止」とする社内規定を基に検討。未収録だった錦戸の出演場面の撮影は間に合わないと判断した。

 特別編には共演者らが生出演。4日午後に復帰する見通しの錦戸の出演も検討している。



インフル感染の山P&錦戸 自宅で静養
 A型インフルエンザに感染したことが1日に発覚したNEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)は、2日もそれぞれの自宅で静養した。関係者によると2人ともほぼ平熱まで下がっており、体調は回復しているという。錦戸が出演するTBS・MBS系のドラマ「オルトロスの犬」(金曜、後10・00)、山下が主演するフジテレビ・関西系の「ブザー・ビート」(月曜、後9・00)はそれぞれ出演のないシーンを先に撮影。今後の放送についてはまだ検討中だという。錦戸は先月31日、山下は1日にそれぞれ高熱でダウンしていた。



NEWS錦戸亮4日の緊急生放送で復帰へ
 TBSは3日、A型インフルエンザに感染したNEWSのメンバー錦戸亮(24)が出演するドラマ「オルトロスの犬」について、4日放送予定の第7話を「緊急生放送特別編」に差し替えると発表した。

 TBSは厚生労働省の指針に従って作成した「熱が下がって2日目まで出社禁止」とする社内規定を基に検討。未収録だった錦戸の出演場面の撮影は間に合わないと判断した。

 特別編には共演者らが生出演。4日午後に復帰する見通しの錦戸の出演も検討している。



山ピー&錦戸インフル回復も復帰見えず
 インフルエンザA型を発症したと診断されたNEWSのメンバー錦戸亮(24)と山下智久(24)は2日、熱が下がるなど回復に向かい始めた。それでも所属するジャニーズ事務所によると、しばらく自宅での安静が必要で復帰のめどは立っていない。

 錦戸が出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜午後10時)は次回放送が4日に迫っている。錦戸の出演場面が一部未収録のため「完全版」の放送は断念。「放送休止」「錦戸の場面をあきらめ編集して放送」などの選択肢を含め、3日まで検討するという。

 山下が出演中のフジテレビ系「ブザー・ビート」(月曜午後9時)はこの日までの収録を中止。フジでは、3日以降にほかの出演者の日程を調整しながら再開時期を検討するとした。

 医療ジャーナリストの松井宏夫氏(58)は「一般的に、もらった薬を医師の指示通りに服用すれば1週間前後で完治する。自宅で安静にしてバランスの取れた食事をすることが大事」としており、1週間以上の静養は必至の状況だ。両ドラマとも今月中に迎える最終回の放送日程も含めて調整が続く。



山ピー&錦戸、体温が平熱並みに回復
 インフルエンザA型感染が判明し、自宅療養しているNEWSの山下智久(24)と錦戸亮(24)は、体温がほぼ平熱並みに回復したことが2日、分かった。所属のジャニーズ事務所関係者が「快方に向かっている」と明言。ただ仕事復帰は「未定」とした。錦戸出演のTBS系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)は次回4日放送分の出演場面が一部未収録で、同局は9月3日に4日放送回の取り扱いを決める。



NEWS錦戸インフル感染でドラマ内容変更
 人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したことを受け、TBSは3日、出演中のドラマ「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)の内容を変更し、「緊急生放送特別編」を放送することを決めた。

 錦戸は8月31日、ドラマの収録中に高熱による体調不良を訴え、病院でインフルエンザの感染が確認された後、自宅療養している。第7話の中で錦戸の出演シーンに未収録の部分があり、同局は対応策を検討していた。

 日記



<<ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演 | Top | 山P&錦戸インフル!発熱>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1107-5f8cd0f6
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。