2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱
 6人組グループ「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)が、インフルエンザA型に感染し、自宅療養していることが1日、所属のジャニーズ事務所から発表された。事務所によると、いずれも新型インフルエンザではないという。

 関係者によると、錦戸は日テレ系「24時間テレビ」生出演中の先月30日午前中に38度の熱を出し、すぐに会場近くの病院で受診。インフルについては陰性反応だったため風邪薬や解熱剤を投与され、会場でも点滴を受けて番組に復帰していた。

 しかし31日にTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の収録現場で39度の熱が出たため、別の病院へ直行。インフルの陽性反応が出て、すぐに自宅に戻った。

 山下は「24時間―」放送中は異常はなかったが、1日朝に38・2度の熱が出たため病院へ行き、インフル検査で陽性反応が出て点滴治療を受けて帰宅。この日予定していたフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」の収録もキャンセルした。

 関係者によると、NEWSのほかのメンバーや番組共演者でインフルの発症は報告されていない。ジャニーズ事務所では、全タレントにマスクの着用や手洗いの徹底を呼び掛けた。

 2人の復帰メドは立っておらず、収録が間に合わなければ、各局とも内容を変更する可能性がある。2人は「たくさんの人に迷惑をかけて申し訳ない。一日も早く復帰したい」と話しているという。
山Pが錦戸が「インフル」新型の疑いも
 人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるインフルエンザA型に感染したことが1日、分かった。所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXを送り発表した。NEWSは8月29、30日に行われた日本テレビ・読売系「24時間テレビ32」のメーンパーソナリティーとして多くのファンと握手しており、集団感染の可能性も懸念されている。錦戸、山下は当面の仕事を中止し、完治するまで自宅療養する。

 猛烈な勢いで広がるインフルエンザの脅威が人気アイドルを襲った。

 錦戸は8月31日、山下は1日にそれぞれ高熱を出し、医師にインフルエンザA型と診断された。「24時間テレビ」では不特定多数の人々と握手を交わしているだけに、2人を元にした、大量集団感染の可能性も浮上した。

 先に症状が出たのは錦戸だった。「24時間テレビ」放送中の8月30日午前に38度の熱を出したが、この時はインフルエンザについては「陰性」と診断された。しかし、翌31日にTBS系の主演ドラマ「オルトロスの犬」の収録スタジオで今度は39度の発熱があり、収録を中止して病院で検査を受けたところ、A型と診断された。

 一方、山下も1日の午前中にフジテレビ系の主演ドラマ「ブザー・ビート」の収録現場で体調不良を訴えた。38・2度の熱があり病院に直行したところ、やはりA型と診断された。2人は現在、当面の仕事を中止し、外出せずに自宅療養に努めているが、悪化した場合は新型かどうかの検査も受けるという。

 各局によると、ドラマや「24時間テレビ」の共演者、スタッフなどには現時点でインフルエンザの症状は出ていないという。ただ「24時間テレビ」の会場客席には常時2500人ほどの観客がおり、2人は多くのファンと間近で接触。日本テレビ側も会場の消毒液、マスク、検温計などを例年以上に増やすなどの対策はしていたが、特に注意を呼びかけるようなことはしていなかった。同局は2人との接触が多かった出演者に体調に注意するよう連絡した。

 また、2人が出演中のドラマは、ともに次回放送分の一部がまだ未収録の状態。TBS、フジテレビでは、2人の「回復状況を見守りつつ、随時判断していきたい」としており、放送内容、さらに放送延期を含めて検討中という。



山ピー&錦戸、インフルエンザA型感染
 人気グループ、NEWSの山下智久(24)と錦戸亮(24)が、インフルエンザA型に感染したことが9月1日、分かった。所属のジャニーズ事務所が発表した。NEWSは8月29~30日の日本テレビ系「24時間テレビ32」にパーソナリティーとして出演したばかり。2人とも放送中の連ドラの撮影を中止し、放送に影響が及ぶ恐れも出てきた。

 猛威をふるうインフルエンザが、トップアイドルにも襲いかかった。

 ジャニーズ事務所がこの日、錦戸が8月31日、山下が1日にインフルエンザA型と診断されたとファクスで発表した。担当医師の指示で当面、仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養するという。

 NEWSは8月29~30日の「24時間テレビ-」に出演。錦戸は同30日から発熱など体調不良を訴え、メーン会場だった東京ビッグサイト(東京・有明)内で点滴を受けるなどしていた。ただ同日受けた診察の結果はインフルエンザ陰性。山下は同番組中は元気だったという。

 錦戸は翌31日、TBS系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影で昼ごろスタジオ入りしたが収録開始前から再び不調を訴え、検温したところ39度の熱が。病院に直行してインフルエンザA型陽性と診断された。

 山下はフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜後9・0)のロケを8月31日夜、1日午前と元気にこなしていた。しかし1日昼ごろ発熱を訴え、体温は38.2度に。病院でインフルエンザA型陽性と診断された。

 2人とも撮影は中止し自宅療養中。熱が下がらないなどの場合は「新型」かどうかの検査を行う。同事務所によるとNEWSの他のメンバー4人は体調に問題はなく、他の所属タレントからも体調不良の報告はない。

 錦戸はドラマの4日放送分、山下は7日放送分で出演シーンの撮影がまだ残っている。TBS、フジともに「回復具合を見て判断する」とコメントしているが、しばらく仕事復帰できないケースも想定し、放送を1週間先送りするなどの対応も視野に入れている。

 日記



<<山P&錦戸は平熱に…復帰時期は未定 | Top | 嵐 初めてのミリオンセラー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1104-542d0e21
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。