「NEWS」で開幕!24時間テレビ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



「NEWS」で開幕!24時間テレビ…イモト「もう絶好調!」スタート
 ジャニーズの6人組グループ「NEWS」が初めてメーンパーソナリティーに挑戦する日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」が29日午後6時半、東京・有明の東京ビッグサイトでスタートした。

 オープニングでは、Tシャツ姿の6人がメーン会場に登場すると、ジャニーズ・ファンを中心に2586人の観客から大歓声が起こった。山下智久(24)、錦戸亮(24)らが「24時間テレビ始まります! これから24時間思い出を作りましょう!」。初めての大役に表情からは緊張の色もうかがえたが、若さいっぱいに開幕を宣言した。

 31回中28回使用し、慣れ親しんできた日本武道館からビッグサイトに会場を移しての新たなスタート。今年1月から下準備が進められてきたが「初めてのことだらけで例年以上に準備も大変だった」と同局スタッフ。さらに、新型インフルエンザ対策にも万全を期した。スタッフ全員に自宅を出る前と会場到着時に検温することを徹底し、38度以上の熱があれば、すぐに帰宅させる措置をとったほか、会場では消毒液、マスク、検温計などを例年以上に増やした。

 オープニングには英国の人気歌手ポール・ポッツ(38)も番組のためだけに来日し、迫力の歌声を披露。さらに、チャリティーランナーのイモトアヤコ(23)は午後7時7分にスタート。「もう絶好調でございます。涼しくて走りやすそう。まゆ毛もウオータープルーフです」と元気いっぱいに走り出した。



イモトアヤコ&NEWS“完走”誓う
 毎年恒例の日本テレビ・読売系「24時間テレビ32 愛は地球を救う『START!~一歩を踏み出そう』」が29日夜、スタートした。今年から会場を日本武道館から東京ビッグサイトに移した放送は、携帯電話のセールスマンからオペラ歌手に転身、世界中に夢を与えたポール・ポッツ(38)の歌う「Amazing Grace」でスタート。初メーンパーソナリティーを務める人気グループ・NEWSも元気いっぱいで、小山慶一郎(25)は「僕たちも負けずに感動をお届けします!」と24時間の“完走”を誓った。

 一方、チャリティーマラソンで女性最長距離の126・585キロに挑むイモトアヤコ(23)は午後7時7分に神奈川県某所をスタート。前夜は6時間睡眠を取ったといい体調も良好。「自分の限界をぶち破って新たな自分に出会えることが楽しみ。絶対完走したいと思います」と気合十分で、しっかりした足取りで第一歩を踏み出していた。



イモトまゆ毛はげ落ち126・585キロ完走
 日本テレビ系「24時間テレビ」でお笑い芸人イモトアヤコ(23)が30日、126・585キロを完走した。女性ランナー史上最長マラソンに挑戦したイモトは、トレードマークのまゆ毛もはげ落ちる激走だったが、番組内でのゴールはできず、終了後の午後9時12分に会場の東京ビッグサイトにゴールした。ゴールではファンの手越祐也にハグと「いい子、いい子」されたイモトは「時間内にゴールしたかったけれど、ハグされて幸せです」と笑顔だった。

 日記



<<手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビ | Top | 大東俊介TV情報 8/28更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1097-91f613ab
» FC2blog user only
| Top |
