山P 障害持つ親友とダイビング…30日「24時間テレビ」で放送



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



山P 障害持つ親友とダイビング…30日「24時間テレビ」で放送
 人気グループ「NEWS」の山下智久(24)がメーンパーソナリティーを務める日テレ系「24時間テレビ32」(29~30日)で、手足に障害を抱える親友と初のスキューバダイビングに挑んだ。

 昨夏、山下の元に幼なじみの渡邉秀人さん(24)から手紙が届いた。中学時代、互いの引っ越しで離れてから10年。親友が高3時の事故で手足が不自由になる重度の障害を負い、車いす生活を送る事実に衝撃を受けた。

 スキューバ経験者である渡邉さんの願いは、水中での写真撮影。これをサポートするため、山下はスキューバのライセンスを取得。手を取り合って沖縄・慶良間諸島の海に潜り、魚の群れとサンゴに囲まれながらシャッターを押した。

 海での本格的なスキューバは初めてという山下は「秀人とダイビングができて空白の時間を取り戻せたし、友情も深まった。2人にとって忘れられない最高の思い出になった」と笑顔を輝かせた。この模様は30日に放送。

 日記



<<テゴマス1日2回公演!歌った4時間 | Top | 関ジャニ∞、地元最終公演で「暴れ倒せ~」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1084-c07e47a9
» FC2blog user only
| Top |
