NEWS増田貴久、主演舞台初挑戦!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!
 NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

 ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。

 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。

 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?

 今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」、加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

 公演は東京グローブ座で11月4~23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26~30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。

 「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。



NEWS増田の初舞台、ヒロインに谷村美月
 NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。

 ヒロインは女優の谷村美月(18)で、こちらも初舞台。増田演じる主人公と同じサークルの気が強い女友達役で「舞台に挑戦してみたかった。初舞台がこれで良かった!と思えるようにとことん楽しみたい」と燃えている。演出の西田征史氏(34)は「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」。チケット発売は9月12日。

 日記



<<生田斗真イベントがプラチナチケットに | Top | 山下智久月9主演「ブザー・ビート~」制作発表 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1041-6b767db9
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。