山下智久月9主演「ブザー・ビート~」制作発表



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



山下&北川、月9ドラマで初共演 「ブザー・ビート」の会見に出席
 山下智久や北川景子らが、東京都内で開かれたフジテレビ系の“月9”ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(7月13日放送開始)の制作会見に出席した。

 プロバスケットボールチームに所属する気弱だが真っすぐな青年(山下)と、明るく前向きだが素直になれない女性(北川)の2人を中心にした青春ラブストーリー。

 山下は2年ぶり2度目の“月9”主演。自分と同じ24歳という設定の主人公に共感を抱きながら、「夏らしい明るく楽しいドラマにしていきたい」と宣言。

 北川とはドラマ初共演だが、実は同じ明治大商学部出身。北川は先輩にあたる山下について「忙しい中でも大学に来られて自分に厳しくストイックでした。だから山下さんが草食系男子を演じるのは正直意外でしたが、すごく新鮮」と共演を心待ちにしていた。


北川景子、“肉食系”山下智久の草食男子ぶりに「意外だな」
 人気グループ・NEWSの山下智久と北川景子らが12日、都内で行われた7月スタートの“月9”ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)の制作会見に出席した。主演の山下と北川は共に明治大学卒業で今回が初共演。北川は、山下の印象を聞かれ「草食系男子を演じるのは意外だなと。大学時代は忙しいのに授業にも出ていて自分に厳しくて、(まわりを)引っ張っていく人だなと思っていたので」と本来の山下がもつ“肉食系”な一面とのギャップに新鮮さを見出していた。

 同ドラマは、プロバスケットボールチームに所属し、気弱ながらも真っ直ぐな性格の上矢直輝(山下)と、気が強くて素直になれない音大卒の白河莉子(北川)の出会いをきっかけに発展する四角関係や、降りかかる困難を乗り越えていく奮闘ぶりを描く。

 約1年ぶりのドラマ出演となる山下は「上矢がちょうど(山下と同じ)24歳。僕の友達も社会人2年生で、うまくいかない話とか相談されたりする。もし僕が芸能活動していなかったら、いろんな悩み抱えるのかなって思う」と自身が演じる役に共感。それと同時に「リアルなものを力を合わせて作れれば」と意気込みを語った。

 ヒロイン役の北川は「夢や理想と現実のギャップに苦しんでいる人が元気になれれば」と期待を込めつつ、「実際にバイオリンを弾くみたいでして…。昨日から始めて24日までに1曲完成させなきゃいけないので猛特訓しないと」と奮起した。

 また同ドラマのタイトルとなっている、ピリオドや試合終了時に鳴るブザー(ブザー・ビート)と同時に放つシュートを練習している山下の姿を目の当たりにした共演者の伊藤英明は「長い距離のをガチで入れてた。CGではないです!」と猛アピールしていた。

 同会見にはこのほか、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、永井大も出席。新“月9”ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は7月13日(月)後9:00より放送開始。初回のみ拡大予定。



草食系山下に肉食系相武がガッツリ行く!?
 NEWS山下智久(24)が12日、主演するフジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」(7月13日スタート、月曜午後9時)の制作発表を都内で行った。

 気弱だがまっすぐな性格の実業団バスケットボール選手(山下)と気が強いヒロイン(北川景子)が恋に落ちるラブストーリー。

 山下の連ドラ主演は昨年の同局「コード・ブルー」以来。「とにかくストーリーがおもしろい。夏にふさわしい、明るく元気になってもらえるドラマにしたい」と意気込んだ。山下が演じるのは草食系男子。北川は「山下さんにはみんなを引っ張っていくような印象を持っていた。草食系男子を演じるのは正直意外だし、新鮮です」。2人は明大商学部卒の先輩後輩の間柄だが、北川は先輩の“変身”に驚いた様子。

 一方、当初山下演じる主人公と交際するチアリーダー役の相武紗季(23)は「等身大のほわほわしているような女の子役が多かったですが、今回は肉食系の女の子。肉食系をガッツリ演じていきたい」と意気込んだ。ほか、伊藤英明、貫地谷しほりらが出演。



北川景子、ヤマピーとの月9初共演を心待ち
 山下智久や北川景子らが、東京都内で開かれたフジテレビ系の“月9”ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(7月13日放送開始)の制作会見に出席した。

 プロバスケットボールチームに所属する気弱だが真っすぐな青年(山下)と、明るく前向きだが素直になれない女性(北川)の2人を中心にした青春ラブストーリー。

 山下は2年ぶり2度目の“月9”主演。自分と同じ24歳という設定の主人公に共感を抱きながら、「夏らしい明るく楽しいドラマにしていきたい」と宣言。

 北川とはドラマ初共演だが、実は同じ明治大商学部出身。北川は先輩にあたる山下について「忙しい中でも大学に来られて自分に厳しくストイックでした。だから山下さんが草食系男子を演じるのは正直意外でしたが、すごく新鮮」と共演を心待ちにしていた。

 日記



<<山下智久月9主演「ブザー・ビート~」制作発表 | Top | Johnny's web 最新トピックス(テゴマス)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1039-4ab7c759
» FC2blog user only
| Top |
