2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



加藤成亮が夏希とのキス計測「20秒です」
 NEWS加藤成亮(21)初主演舞台「セミナー」が17日、東京グローブ座で初日を迎え、開幕前に同所で会見を行った。

 フィレンツェを舞台にメディチ家の歴史を勉強する米国人学生の苦悩と再生を描く。同じ学生役の加藤夏希(23)や助教授役の賀来千香子(47)とのキスシーンも用意された。夏希とのキスシーンについて「ビデオをチェックして計って見たんですけど、平均20秒ぐらいしてますね」とおもむろにキスの長さを自己申告。夏希は「数えているんですね」と驚いていた。

 賀来は夫で俳優宅麻伸(53)が観劇予定であることを明かした上で、加藤に「私も(キスを)20秒でお願いします」とおねだり。加藤は「何て言われるか分からない。ちょっと軽めにしておかないと」とあわてていた。6月3日まで。



NEWS・加藤が濃厚ラブシーン
 NEWSの加藤成亮が17日、東京・大久保の東京グローブ座で、初出演で初主演の舞台「SEMINAR」の初日を迎えた。加藤は、さまざまな女性にアプローチをかける役どころ。女子大生役の加藤夏希と濃厚キスシーンを演じ、「ちょっと長いんですね。平均20秒で」とうれしそう。助教授役の賀来千香子とのキスもあるが、夫で俳優の宅麻伸が観劇予定であることを伝え聞くと、「軽く、短めにしとかないと」と気遣いも。6月3日まで。



加藤成亮、20秒のキスシーンに「それくらいがリアルかな」
NEWSの加藤成亮(21)、女優の加藤夏希(23)、賀来千香子(47)らが出演する舞台「SEMINAR(セミナー)」(東京公演6月3日まで)が17日、東京・新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。
 製作発表時から話題になっていた官能的なシーンに加藤夏希は、加藤成亮と「チューがあります」と含み笑い。「みんなに生々しいねって言われました」と続けると、賀来も「(接触時間が)長かったと思います」とうなずいた。
 加藤成亮も「平均20秒です。それくらいがリアルかな」と乗り気で、「見どころは(舞台上に)噴水がありまして。入ってびちゃびちゃになるんですけど、それが“ぬれ場”かな」とうまくまとめ、「あとは頑張るだけ。見にきてほしい」とPRした。

 日記



<<佐藤健、テレビ版「MW-ムウ-」で悪に染まる… | Top | 市原隼人、初恋話に照れる…写真集発売記念トークショー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1004-217f634e
» FC2blog user only
| Top |
