2010.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.08



 



SMAP、新譜タイトルのドリンク発売
 SMAPが新作アルバム「We are SMAP!」(21日発売)のタイトルを銘打ったスポーツドリンク「We are SMAP!」を6日から発売。またアルバムジャケットを初公開した。

 02年に「Drink! Smap!」を発売して以来のSMAPドリンク。アサヒ飲料と共同開発し、1000万本限定で発売。リーダーの中居正広(37)は「このスポーツウオーターで暑い暑い夏を乗り切ろう」とコメント。31日から5大ドームツアーを行う。

 日記



「嵐」の二宮和也を書類送検
 警視庁目黒署は2日までに、東京都目黒区の路上で自転車と衝突し、女性にけがをさせたとして、自動車運転過失傷害の疑いで、人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(27)を書類送検した。

 送検容疑は6月4日午後0時半ごろ、目黒区の交差点で乗用車を運転中、自転車と出合い頭に衝突し、30代の女性の足に軽傷を負わせた疑い。

 現場は信号のない交差点。目黒署は、二宮が前をよく見ていなかったとみている。

 日記



かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露
アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。

 日記



今井翼が親友松井に「感謝と誇り」メール
 タッキー&翼の今井翼(28)は親友で日本代表MF松井大輔(29)に対し、パラグアイ戦後、早速メールを送ったという。「改めて彼に出会えたこと、そして約8年の苦労を含め、今回の活躍は胸が熱くなるものがあったよ。心の強い親友に感謝とともに誇りに思います」。さらに「結果は残念だけど、記憶に残る日本代表のサッカーを見られました。松井大輔くんにとってのサッカー人生はまだ始まったばかり」と今後の活躍を期待した。また、ソロ曲「BACKBORN」を松井が南アフリカでも“勝ち歌”として聴いていることを知り「歌を歌わせてもらっている身としても、本当にうれしかったです」と笑みを見せた。

 日記





| Top |
