2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



出演者
戸田恵梨香

番組名
食わず嫌い王
(フジテレビ系)


SMAP×SMAP ビストロSMAP
(フジテレビ系)


放送日(曜日)
11/5(木)
11/9(月)

時間
21:00~
22:00~
スポンサーサイト

 日記



NEWS加藤「扱いがぞんざいですね
NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。

 日記



男も惚れる山ピー、ノートPCのCMに出演
 人気グループ、NEWSの山下智久(24)が22日から全国でオンエアされる、東芝のノートPC「ダイナブック」の新CMに出演する。

 “ネットブックを超えた、ネットノート”「ダイナブックMX」をPRする「ネットノート誕生」篇では、レッドカーペットを敷き詰めた豪華な階段から登場。新商品の薄さ、コンパクトさを強調し、その誕生をプレゼンターとしてクールにアピールする。ハイスタンダードノート「ダイナブックTX」をPRする「新スタンダード」篇では、その晴れ舞台を終えた山下がホテルの自室に戻ったという設定。ジャケットを投げ、ソファを飛び越えるシーンには、監督やスタッフら男性陣も「カッコイイ!」と感嘆。“山ピー”に、惚れ惚れすること間違いない。
♥ More..Open

 日記



堀北真希は「国際的スターに」…カノーザ監督が自信
 女優の堀北真希(21)が11日、都内で行われた主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開、ハンス・カノーザ監督)の会見に出席した。

 インターナショナルスクールを舞台にした、記憶を無くした女子高生の純愛物語。堀北は今作で4割にも及ぶ英語のセリフに初挑戦。発音指導の先生と二人三脚で「数か月間、挑戦の毎日。とても刺激的で終わってみて充実感ありました」と笑顔で振り返った。

 特殊な役どころに加え、海外スタッフとの撮影は「台本が横書きなのは初めてで、ビックリ」などと戸惑いの連続。それでも、身振り手振りで雑談し、きずなを感じられるほど成長。現在、海外公開や各映画祭出品へ向け、検討中。「国際的スターになれる」と堀北をキャスティングしたカノーザ監督も「できるだけ、世界中の方々にみて欲しい」と自信をみせていた。

 ほかに、ダブル主演の松山ケンイチ(24)、手越祐也(21)、米俳優・アントン・イェルティン(20)らが出演。
♥ More..Open

 日記





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。