2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビ
 日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で女性最長となるフルマラソン3本分の126・585キロのマラソンに挑んだお笑いタレントのイモトアヤコ(23)が30日午後9時12分、東京・有明の東京ビッグサイトにゴールした。

 メーンパーソナリティーを務めたNEWSの手越祐也は、約束通り胸に倒れ込んできたイモトをしっかりと両手で抱きしめた。「ひざが悪いのも知ってたし、途中から無理して笑ってるのが分かった。本当にえらいと思います」。手越の目から涙がみるみるうちにあふれてきた。

 初の大役を務めたNEWSは放送終了後もステージで自身の持ち歌「YELL」を歌い、イモトのゴールを待ち続けた。ステージを降りた6人の表情には感動と達成感がみなぎっていた。山下智久(24)は「たくさんの人が参加してつくり上げられたのが一番の収穫」。また、錦戸亮(24)は「最初から最後までずっと泣くのを我慢してました」。小山慶一郎(25)は「本番でないと分からない感動があった」と胸を張った。

 ◆石田&理子 初2ショット 〇…俳優・石田純一(55)と女子プロゴルファー・東尾理子(33)が7月の交際報道後、公の場で初のツーショットを披露した。石田がグレー、理子がピンクとおそろいの番組Tシャツ姿で仲良くビッグサイトに。番組テーマの「START!」にかけ「これが僕らのスタートかな」と以前に2人で共演したときのアツアツ写真を公開した石田は、相手の好きなところを聞かれ「いろんなところ」とおのろけ全開。隣の理子は照れまくりで、白い歯がこぼれていた。
♥ More..Open
スポンサーサイト

 日記



「NEWS」で開幕!24時間テレビ…イモト「もう絶好調!」スタート
 ジャニーズの6人組グループ「NEWS」が初めてメーンパーソナリティーに挑戦する日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」が29日午後6時半、東京・有明の東京ビッグサイトでスタートした。

 オープニングでは、Tシャツ姿の6人がメーン会場に登場すると、ジャニーズ・ファンを中心に2586人の観客から大歓声が起こった。山下智久(24)、錦戸亮(24)らが「24時間テレビ始まります! これから24時間思い出を作りましょう!」。初めての大役に表情からは緊張の色もうかがえたが、若さいっぱいに開幕を宣言した。

 31回中28回使用し、慣れ親しんできた日本武道館からビッグサイトに会場を移しての新たなスタート。今年1月から下準備が進められてきたが「初めてのことだらけで例年以上に準備も大変だった」と同局スタッフ。さらに、新型インフルエンザ対策にも万全を期した。スタッフ全員に自宅を出る前と会場到着時に検温することを徹底し、38度以上の熱があれば、すぐに帰宅させる措置をとったほか、会場では消毒液、マスク、検温計などを例年以上に増やした。

 オープニングには英国の人気歌手ポール・ポッツ(38)も番組のためだけに来日し、迫力の歌声を披露。さらに、チャリティーランナーのイモトアヤコ(23)は午後7時7分にスタート。「もう絶好調でございます。涼しくて走りやすそう。まゆ毛もウオータープルーフです」と元気いっぱいに走り出した。
♥ More..Open

 日記



BS-TBS「Seventeen夏の学園祭2009」
BS-TBSにて
先日開催された「Seventeen夏の学園祭2009」が放送されます。
’09年8月29日(土)15:00~O.A!
ぜひ、ご覧ください!


NTV「メレンゲの気持ち」出演決定!
’09年9月5日(土)12:00~O.A
お楽しみに!

 日記



小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事
 俳優の小栗旬(26)が、10月期のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)」に主演することが24日、分かった。月9枠は初出演で、いきなり主演抜てきだ。

 演じるのは、小学生の時に目の前で父親を殺され、いつか犯人を検挙しようと、犯人のいる米ニューヨークでエリート刑事になった高倉奏。小栗の連ドラ主演は、08年の「貧乏男子 ボンビーメン」以来2作目。「始まる前からワクワクしている。時にはわかり合い、時には反発しながら面白いものをお届けできれば」と意気込んでいる。

 小栗とコンビを組むのは水嶋ヒロ(25)。暴走族あがりで格闘技の達人ながら、趣味は合コンという警視庁・特殊捜査課の刑事。主人公とは性格も捜査方法も違う役どころ。月9初出演となる水嶋は「今までとまた違う一面がお見せできれば」とコメントを寄せた。また、吉高由里子(21)が事件のショックで記憶を失ったヒロインを演じる。

 月9枠で刑事を主人公にしたドラマは、88年の「君の瞳をタイホする!」以来。同局「踊る大捜査線」に代表される大ヒットの代名詞ともいえる王道の刑事もので高視聴率を狙う。

 日記



国分太一、仲間由紀恵がチキンラーメンの思い入れ明かす
 TOKIOの国分太一(34)と女優の仲間由紀恵(29)が25日、都内で日清食品「チキンラーメン」の「幼稚園おいしいしょくいくキャラバン」の発表会に出席した。

 2人は2002年からCMに出演。国分が「チキンラーメンは変わらないけど、ぼくはシワが増えていく」と言えば、仲間は「子供のころから家族や兄弟で取り合って食べていた」と笑顔。

 めんの手作りを体験した国分は「長さは50センチで、1袋に120本入っている。“ヤホー”で調べました」と笑わせた。

 日記



中居正広、1000人と握手会
 SMAPの中居正広(37)が20日、都内でフジテレビ系「笑っていいとも!」出演時に着た私服を撮りためた番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(370円)発売記念握手会を行った。

 18日の発売から3日間ですでに20万部を突破する大ヒット。アイドルとは思えない?なセンスの服も数多く、「国民的スーパーアイドルの一員ですが、1人になるとこんな感じです」と笑わせつつ、1000人ものファンと握手した。

 日記



出演者
三浦翔平

番組名
ザ・イロモネアスペシャル(仮
(TBS系)

放送日(曜日)
8/27(木) 

時間
20:00~21:54

 日記



NEWS TV情報 8/18更新

出演者
手越祐也

番組名
行列のできる法律相談所
(日本テレビ系)

放送日(曜日)
8/23(日) 

時間
21:00~21:54

 日記



関ジャニ横山、吸血鬼役に挑戦
 関ジャニ∞の横山裕(28)がフジテレビ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」(火曜・後10時)の第8話(25日放送)に初のヴァンパイア(吸血鬼)役で登場。

 横山が演じるのは、主人公ルカ(中山優馬)、お目付け役カイト(近藤真彦)に敵対するヴァンパイア・ハーデス。牙もカラーコンタクトも初体験だが「僕はできることは精いっぱいやろうと思っています」ジャニーズ事務所の先輩である近藤とは約11年ぶりの共演で「めっちゃ緊張しました」。

 日記



佐藤健、インフルエンザでイベント中止
 俳優の佐藤健(20)が16日、風邪のために東京・中野サンプラザでのイベント「THE GAME ~Boy’s Film Show~」を中止した。

 所属事務所によると、この日は計3回の公演を予定。佐藤は、11時公演の終了後「熱っぽい」と体調不良を訴えて病院へ行った。インフルエンザと診断されたが新型かどうかははっきりせず。用心のため観客への感染予防で15時公演、19時公演を中止し、延期に。公演の振替日は調整中。

 日記



NEWS TV情報 8/15更新

出演者
NEWS

番組名
24時間テレビまであと2週間 最新見どころお届けスペシャル
(日本テレビ系)

放送日(曜日)
8/16(日)

時間
16:55~17:25

 日記



V6、7年ぶりアジアツアー!初韓国に3度目台湾
 人気アイドルグループ「V6」が、11月に約7年ぶりのアジアツアーを行うことが決まった。ツアーとしては初めての韓国と3度目の台湾の2か所5公演で、3万6000人を動員する。

 V6が久々に日本を飛び出す。韓国では02年にイベントライブに出演しているが、ツアーとして単独でコンサートを行うのは初めて。11月14日と15日の2日間、ソウルのオリンピックホールで3公演を行う。

 さらに同21、22日には台湾で2公演を開催。台湾は02年以来、7年ぶり3度目となるが、今回は台湾最大の屋内ホール、台北アリーナのステージに初めて立つ。

 台湾ではCDも発売し、安定した人気を誇ってきた6人。韓国ではCDを発売していないが、インターネット上などで根強い人気を持ち、今回のツアーも地元の大手イベンターからの熱烈なオファーに応じた形だ。セットや制作費の詳細は未定だが、久々の海外ツアーということで大規模なものとなりそうだ。

 リーダーの坂本昌行(38)は「久しぶりにアジアのファンの方たちに会えることを大変うれしく思っています。最高に楽しいステージにしたいと思いますのでみなさん楽しみにしていてください」と意気込んでいる。

 今年前半は年長組の坂本、長野博(36)、井ノ原快彦(33)の「20thセンチュリー」(トニセン)、年少組の森田剛(30)、三宅健(30)、岡田准一(28)の「カミング・センチュリー」(カミセン)に分かれて活動したが、6人で久々に集結し、アジアのファンを沸かせる。9月2日に36枚目のシングル「GUILTY」を発売する。

 日記



戸田恵梨香50億ゲットしたら「沖縄に家買う」
 戸田恵梨香(20)、松田翔太(23)が主演する映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」(来年2月6日公開、松山博昭監督)の製作報告会見が13日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。

 2007年4月放送のフジテレビ系連続ドラマの映画化で、同ドラマの続編「シーズン2」(11月スタート、火曜・後9時)も決定。お人よしの女子大生(戸田)が天才詐欺師(松田)に助けられながらマネーゲームに挑む。「シーズン2」ではゲームの4回戦と準決勝、映画では決勝戦が描かれる。

 戸田は劇中の賞金50億円をゲットしたら「沖縄におうちを買ってバカンスしたい。残りは貯金です」。松田は「映画館を造って、ぼくが撮ったものをタダで流す」と夢を語った。

 日記



テゴマス1日2回公演!歌った4時間
 初の全国ツアーを展開中のNEWSの手越祐也(21)と増田貴久(23)のユニット「テゴマス」が5日、東京・代々木第一体育館で東京公演を行った。

 客席には約1万2000人の観客が殺到。ヒット曲「ミソスープ」でオープニングを飾ると、増田が考案したという木馬型トロッコに乗って派手に歌ったり、アコースティック編成でしっとりと聴かせるなど、バラエティーに富んだ25曲をたっぷり披露した。この日は1日2回公演で、4時間を超えるパフォーマンスに挑戦。29~30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で初司会を務めるが「28時間テレビみたいなものですね」と汗をぬぐっていた。20日まで6か所20公演で10万人を動員する。
♥ More..Open

 日記



山P 障害持つ親友とダイビング…30日「24時間テレビ」で放送
 人気グループ「NEWS」の山下智久(24)がメーンパーソナリティーを務める日テレ系「24時間テレビ32」(29~30日)で、手足に障害を抱える親友と初のスキューバダイビングに挑んだ。

 昨夏、山下の元に幼なじみの渡邉秀人さん(24)から手紙が届いた。中学時代、互いの引っ越しで離れてから10年。親友が高3時の事故で手足が不自由になる重度の障害を負い、車いす生活を送る事実に衝撃を受けた。

 スキューバ経験者である渡邉さんの願いは、水中での写真撮影。これをサポートするため、山下はスキューバのライセンスを取得。手を取り合って沖縄・慶良間諸島の海に潜り、魚の群れとサンゴに囲まれながらシャッターを押した。

 海での本格的なスキューバは初めてという山下は「秀人とダイビングができて空白の時間を取り戻せたし、友情も深まった。2人にとって忘れられない最高の思い出になった」と笑顔を輝かせた。この模様は30日に放送。

 日記





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。