2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11



 



水嶋ヒロ 熱愛の質問には“ほほ笑み返し”
歌手の絢香(20)との熱愛が写真誌「フライデー」に報じられた俳優の水嶋ヒロ(24)が30日、東京・銀座のティファニー本店で行われたリニューアルオープンイベントに出席した。ティファニーのジュエリーを着用しての登場に「心地は?」と報道陣に聞かれると「最高です」と笑顔を見せたが、絢香を念頭にした「女性にプレゼントしますか?」という質問にはニッコリとほほ笑むだけで答えなかった。

 日記



キムタク宅に侵入者“セコム”で金品被害なし
 東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉(35)の自宅に、何者かが侵入しようとして警報装置が作動、警視庁目黒署員が出動していた。

 目黒署によると、19日午後7時半ごろ、木村方で警報装置が作動し、20日未明に関係者が通報。当時、木村方は留守だった。被害金品はなく、同署が窃盗未遂事件として調べている。

 木村が所属するジャニーズ事務所によると、19日はオフ。妻で歌手の工藤静香(38)は長女・心美ちゃん(ここみ、7)、次女・光希ちゃん(みつき、5)とともに外出していたという。同事務所は「現在、捜査中のことですので、コメントは差し控えさせていただきます」としている。

 木村は家庭用安全システム「セコム・ホームセキュリティー」のイメージキャラクターを務めている。1日から始まったCMは、巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(72)が登場する野球の試合の映像を見て「“セコムしてますか”って言ってるよ」などと突っ込む内容が話題に。CM発表の際には「自分がこの世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。ちなみに、セコムしてます」とコメントしていた。セコムのコーポレート広報部は、事件について「個別の方についてのコメントは控えさせていただきます」としている。

 日記



出演者
Hey! Say! JUMP

番組名
COUNT DOWN TV
(TBS系)

放送日(曜日)
11/1(土)

時間
24:55~25:40

 日記



仙台・ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土)→ 9:00
10/26(日)→ 9:00

サンドーム福井
11/1(土)→ 10:00(予定)
11/2(日)→ 9:00(予定)

 日記



絢香&水嶋ヒロが相合傘デート
 シンガー・ソングライター絢香(20)とイケメン俳優・水嶋ヒロ(24)の「手つなぎ・相合傘デート」を30日発売の写真誌「フライデー」が報じている。同誌によれば、10月にともにサングラスをした2人がデートをしているとし、一つの傘の下で仲良く手をつないでいる写真を掲載。2人は同じ事務所だが関係者は「事務所のコメントはありません。でも、もう大人ですから…」としている。

 日記



赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!
 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。

 日記



嵐 TV情報 10/28更新

出演者


番組名
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
(フジテレビ系)

放送日(曜日)
11/3(月・祝)

時間
20:00~20:54

 日記



SMAP中居「間違いない」原日本に賛成
 SMAPの中居正広(36)は27日、巨人が出場する日本シリーズについて「(巨人は)捨て試合を作るのか、作らないのかがポイント。どちらがリードしても4、5点差をひっくり返す力があるので、どうするか」と話した。原監督のWBC監督就任については「間違いない采配、人選をする監督」と賛成していた。

 日記



中居が全国28放送局行脚…主演映画「私は貝になりたい」PR
 SMAPの中居正広(36)が主演する映画「私は貝になりたい」(11月22日公開、福澤克雄監督)の完成披露試写会が27日、東京・水道橋のJCBホールで行われた。中居は現在、全国PR行脚中で、デビュー以来最多となる、全国28放送局を訪問することが明らかになった。

 地元の中学校、地方番組…北海道から沖縄まで、全国各地を中居が奔走中だ。総移動距離1万7000キロ、すでに全国18の放送局を訪れ、71本の番組にゲスト出演。ラジオ、新聞、雑誌で計70本の取材を受けた。多くのレギュラー番組の合間を縫ってのPR活動に「SMAPデビュー(1991年)以来のキャンペーン。小さなところまで回らさせていただいてる」と振り返った。

 作品の完成度に自信があるからこその奮闘。「胸を張って、見てくださいと言えるような作品だったので、ホッとした」と、役づくりで減量していたころに比べ、ふっくらとした顔がほころんだ。

 ヒロイン役の仲間由紀恵も「完成するのを楽しみに待ってました。いろんな世代の人に見ていただきたい」と、いい夫婦の日(11月22日)の公開を心待ちにしていた。

 日記



NEWS TV情報 10/27更新

出演
小山慶一郎
加藤成亮

募集番組
イベント

収録予定日
11月13日(木)

 日記



東山「仕事人」で主水イズムを継承
 東山紀之(42)主演で17年ぶりに連続ドラマとして復活するテレビ朝日系「必殺仕事人2009」(来年1月9日スタート、金曜午後9時)の収録が26日、京都・松竹撮影所で行われた。過去の必殺シリーズで主役を務めた藤田まこと(75)が演じた主水イズムをならって、東山はリーダーぶりを発揮。前日25日には、東山のほかTOKIO松岡昌宏(31)関ジャニ∞大倉忠義(23)の仕事人が初めてそろった。

 東山は「藤田(まこと)さんとご一緒に撮らせていただいたんですが、入るだけですごい緊張感が生まれる。これを受け継いでいきたい」。東山は南町奉行所の見回り同心を演じ、絵師の姿を借りる松岡、からくり屋の大倉を引き連れ悪に立ち向かう。

 [2008年10月27日6時12分]

 日記



SMAP中居がJ1浦和&新潟にエール
 人気アイドルグループ、SMAPの中居正広(36)が、新潟-浦和(東北電ス)の試合前に登場した。11月22日公開の主演映画「私は貝になりたい」の告知のため、福沢克雄監督と共にスタジアムに登場。「浦和は優勝に向け、新潟はJ1残留に向け頑張ってください」と両チームに対してエールを送った。

 日記



NEWS RADIO情報 10/24更新

出演者
手越祐也

番組名
KちゃんNEWS
(文化放送)

放送日(曜日)
10/27(月)

時間
24:00~24:30

 日記



TOSHIBA NOYE PC WORLD 公式サイト

 日記



福田沙紀、着物姿初披露…映画「火天の城」
gnj0810240505017-n1.jpg
時代劇初挑戦の福田沙紀。初々しい着
物姿を披露し、西田敏行の娘役を好演。
「心に残る作品にしたい」と張り切っている


来秋公開の映画「火天の城」(田中光敏監督)で時代劇に初挑戦する女優、福田沙紀(18)が23日、劇中で演じる娘役の着物姿を初披露した。

 同作は天下統一を目指した織田信長の命により、安土城を築城した天才宮大工の壮絶な姿を描く物語。福田は主演俳優、西田敏行(60)が演じる天才宮大工とその妻に扮する女優、大竹しのぶ(51)の娘、岡田凛役だ。

 男勝りで凛々しい少女を演じるにあたり、「自分としてはピュアな表情を中心に演じています。初時代劇ですが、気負わず自然体で演じているので楽しい」と新鮮な現場に意欲十分。田中監督も「沙紀ちゃんはすごくカンがいい。凛になりきって気持ちを揺さぶる芝居を見せてくれる。素質十分」と絶賛している。

 撮影は順調だが、気合いが入りすぎて発熱するアクシデントも。福田は「39.5度の熱が出て迷惑をかけましたが、西田さんはすごく心配してくれたし、大竹さんも本当にお母さんのような方です。お2人とも大先輩なのに気をつかっていただいて…」と“両親”の愛情に包まれ、ノビノビと演技を続けている。

 名優に囲まれた初時代劇で、まさに女優開眼の姿を見せてくれそうだ。

 日記



堂本光一が挑む“ジャニー氏&森繁超え”
 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一(29)が23日、都内で主演ミュージカル「Endless SHOCK」(来年2月5日~3月30日・帝国劇場)の製作発表に出席。三十路での2人の巨匠超えに挑む。

 2000年の初演から10年連続となる「SHOCK」は、これまで575回上演。来年3月12日の夜公演で、森繁久彌(95)の「屋根の上のヴァイオリン弾き」(625回、1967~86年)を抜き、98年の歴史を誇る帝劇の単独主演記録を23年ぶりに更新する。

 光一は「森繁さんと僕を比べるなんて、とんでもない」と謙遜(けんそん)。それでも先人が20年かけて打ち立てた数字を半分の10年で破るという、F1好きの光一らしい超スピード記録。“音速の貴公子”は「一回一回の公演に懸けてきた結果」と自負する。

 くしくも、この日は所属事務所社長で本作の作・構成・演出を手がけるジャニー喜多川氏の誕生日。光一は「(ジャニー氏は)僕にとって最大の壁。マインドを超えるのは不可能だと思う。一度、SHOCKで『ユー、そこまでやらなくても』といわれた時、勝ったと思ったけど。ジャニーさんといいバトルをしたい」と、ほほ笑んだ。

 来年1月1日には30歳を迎える。「疲れが抜けにくくなってるけど、体力は20代前半よりある」磨き抜いた心身で未知の領域に突入する。

 日記



詳情は こちら

 日記



☆2008年10月27日(月) 12:00~13:00
フジテレビ『笑っていいとも!』コーナーゲスト出演

 日記



田村正和VS山下智久、待望の新CM
dynabook NX TVCM「なのに、エコ」編が登場!

<速報!TVCM放映スケジュール(予定)>
★10/25(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編

★スポット放送
10月24日(金)~11月3日(月)【東名阪】
「なのに、エコ」編

※予定は変更になる場合があります。ご了承ください。


10/24(金)よりtoshiba note pc worldにて新CMを公開予定。こちらもぜひお見逃しなく!

もちろん、TVCMが見られるだけでなく、CMメイキング(ビデオ)が見られたり、壁紙プレゼントなど楽しいコンテンツが盛りだくさん!
コマーシャルギャラリーで随時更新される、 最新のTVCM放映スケジュールのチェックもお忘れなく。

時間を変えてアクセスすると、トップページの背景や、2人のイラストの表情が変わるよ!チェックしてみてね!

 日記



NEWS 待望のニューアルバム「color」の発売が決定しました。

ニューアルバム「color」2008年11月19日発売!!
NEWSのニューアルバム「color」の発売が決定しました。
コンサートで披露して以来、ファンからCD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、
GReeeeN、SEAMOによる提供曲を含むシングル4曲を収録した超強力アルバムです。
通常盤には、Bonus Trackとして、こちらもコンサートでの人気曲「永遠色の恋」
(読み:トワイロ ノ コイ)を収録。



■初回生産限定盤:JECN-0177
CN0177.jpg


☆収録内容☆全14曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN

●初回盤仕様
①32Pブックレット



■通常盤:JECN-0178
CN0178.jpg


☆収録内容☆全15曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)

*************************************

原2008年10月9日 20:39 所PO

 日記



news_winter_party_diamond.gif


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

 日記



NEWS TV情報 10/23更新

出演者
錦戸亮
※VTR出演

番組名
王様のブランチ
(TBS系)

放送日(曜日)
10/25(土)

時間
9:30~14:00

 日記



NEWS TV情報 10/23更新

出演者
加藤成亮

番組名
ザ少年倶楽部プレミアム
(NHK-BS2、NHK-BShi)

放送日(曜日)
11/16(日)

時間
18:00~18:50

台灣少倶撥出時間 21:10~22:00

 日記



<テレビ>

☆2008年10月28日(火) 19:56~21:48
TBSバラエティ特番『ダイエットSP-あの日に還りたい-』

☆2008年10月29日(水) 22:00~22:54
フジテレビバラエティ『爆笑レッドカーペット』

☆2008年11月 1日(土) 18:30~19:00
フジテレビバラエティ『もしもツアーズ』

☆2008年11月 2日(日) 21:00~21:57
フジテレビバラエティ『エチカの鏡‐ココロにキクTV‐』

☆2008年11月 3日(月) 19:00~19:57
フジテレビバラエティ『ネプリーグ』

 日記



小池徹平、自分で見て「泣いた」…主演映画「ホームレス中学生」
20081023-4926453-1-N.jpg
舞台あいさつした小池徹平、池脇千鶴

 人気デュオ・WaTの小池徹平(22)が主演する映画「ホームレス中学生」(25日公開、古厩智之監督)が22日、特別招待作品としてTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された。

 原作者で麒麟の田村裕役を演じた小池は「この場に立てることを光栄に思う」とあいさつ。自身も作品を観賞し「泣かせていただきました」という自信作に「支え合って生きることは普遍的なテーマ。年齢関係なく見れます」。姉の幸子役の池脇千鶴(26)も「人と人とのつながりを再確認できます」とPRしていた。

 日記



福田沙紀、菊川先輩に「制服着ちゃダメ~」…東京国際映画祭
20081022-4909092-1-N.jpg
(左から)柳下大、大島優子、武井咲、福田沙紀、
寺島咲、杏、はねゆり

 
 六本木ヒルズなどで開催中の第21回東京国際映画祭が21日、4日目を迎え、特別招待作に選ばれた映画「櫻の園」(11月8日公開、中原俊監督)に出演する福田沙紀(18)、杏(22)らが制服姿でピンクカーペットに登場した。

 福田らは「『櫻の園』最高~!」と若々しく絶叫。舞台あいさつには映画に特別出演の菊川怜(30)も登場したが「私も制服を着てきたかったけど、みんなに『ダメ』と言われた」と肩を落としていた。

 同じく特別招待作の全編フル3D映画「センター・オブ・ジ・アース」(25日公開)の日本語吹き替えを担当した沢村一樹(41)、矢口真里(25)らも舞台あいさつした。

 日記



V6・岡田「大人の恋愛見せたい」…単独主演映画「おと・な・り」
 V6の岡田准一(27)が初めて純愛作品に単独主演することが21日、発表された。映画「おと・な・り」(熊澤尚人監督、来年初夏公開)で、麻生久美子(30)と初共演。同じアパートで隣に住む見知らぬ男女が、相手の部屋から伝わる音を通じて、ひかれ合う姿を描く。8月に女優・蒼井優(23)との熱愛が明らかになった岡田は10年来の趣味を生かしたカメラマン役で「等身大の大人の恋愛を見せられれば」と意気込む。

 プライベートで真剣交際が伝えられる岡田が、本業でもピュアで切ない恋に落ちる。

 岡田演じる主人公の野島聡はプロのカメラマン。雑誌モデルを相手にシャッターを切るが、本心では風景を撮りたくて、人生を模索している。花屋さんでアルバイトをしながら、フランス留学を志す登川七緒(麻生久美子)とは同じ30歳独身。アパートの隣同士ながら顔を合わせたことはなく、カメラを手入れする音やヘッドホンから漏れるフランス語など、互いの部屋から聞こえてくる音で、ひかれ合っていく。

 今作が10作目の映画となる岡田にとって、恋愛物語は2005年に黒木瞳(48)とダブル主演した「東京タワー」以来で単独主演は初。製作サイドは「岡田さんはカメラへの造詣が深いし、年齢も近く、役にマッチしている。麻生さんも外見がぽわっとしながら、強い意志を持つイメージが役と重なる」と起用理由を明かす。

 岡田は16歳のころに初めてカメラを買って以来、常に持ち歩く写真家の一面を持ち、ソニー・デジタルカメラのCMにも出演中。11月上旬のクランクインを予定しており、来年初夏に公開される東京・恵比寿ガーデンシネマで、岡田の撮り下ろしショットを展示する意向もあるという。

 8月に写真誌で相合い傘デートを報じられた蒼井との交際については何も語っていないが、岡田は「よく見かけるラブストーリーではなく、30歳の男女が等身大でみせる大人な恋愛を見せられればいいなと思っています」とコメント。母親が花屋さんで働いていたという麻生も「フラワーデザイナーを目指す役どころなので、お花の勉強もがんばりたい」と意欲をみせている。

 日記



NEWS RADIO情報 10/21更新

出演者
小山慶一郎
手越祐也
※コメント出演

番組名
チャイム!
(NACK5)

放送日(曜日)
10/21(火)

時間
25:00~6:00

 日記



パンフレット 【場刊 】
\2,000(tax in)

ジャンボうちわ(個人/6種類) 【扇子】
各\500(tax in)

ポスター(集合・個人/7種類) 【海報 】
各\800(tax in)

クリアファイル(集合・個人/7種類) 【資料夾】
各\500(tax in)

トートバッグ 【購物袋 】
\900(tax in)

サイコロストラップ 【手機吊飾 】
\1,200(tax in)

リング(サイズ/S・M・L) 【戒指 】
各\1,300(tax in)

マフラータオル 【毛巾】
\1,200(tax in)

ハットピン 【胸針 】
\800(tax in)

Tシャツ 【T恤】
\2,800(tax in)  

オリジナルペンライト 【手燈】
\1,300(tax in)

オリジナルフォトセット 【限定照】
(集合・個人/7種類)
各\600(tax in)

 日記



大東俊介、「劇中の千春はオレ!!」…「旅立ち 足寄より」
 ◆第21回東京国際映画祭3日目(20日、東京・六本木ヒルズなど) 俳優の大東俊介(22)は「日本映画・ある視点」出品作「旅立ち 足寄より」(11月22日北海道先行公開、今井和久監督)の舞台あいさつに立った。シンガー・ソングライター松山千春(52)のデビュー前後の自伝の映画化。千春役で映画初主演した大東は、劇中のコンサートで着用したニッカーボッカー姿。「千春さんのコピーをしようとしてドツボにはまったけど、劇中の千春はオレだと気付いて吹っ切れた」と話した。

 日記





| Top | Next»
