2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10



 



10月2日 (木) よる 6:55 ~ 8:54
『 徳光和夫の感動再会 “逢いたい” SP 』
出演:要潤 さん

10月3日 (金) 深夜 24:35 ~ 25:55
『 鶴瓶のメインキャスト! 』
出演:二宮和也 さん

10月6日 (月) よる 6:55 ~ 8:48
『 関口宏東京フレンドパーク II 三兄妹の絆 流星の絆スペシャル! 』
出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん、要潤 さん、設楽統 さん

10月9日 (木) よる 6:55 ~ 8:48
『 ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル 』
出演:戸田恵梨香 さん


※「チャンネル☆ロック」 での番宣情報はコチラで確認ください。
※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。

 日記



キムタク、ミスターと“夢共演”セコムCM
SMAPの木村拓哉(35)が家庭用安全システム「セコム・ホームセキュリティ」のイメージキャラクターに起用され、同CMに出演していた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(72)と“共演”を果たす。

 新CMは、長嶋さんの巨人監督時代の録画映像をキムタクが鑑賞しながら、長嶋さんの名セリフ「セコムしてますか?」を長嶋さんや審判、選手にモノマネでつぶやくコミカルな内容。

 木村は「この世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。ちなみに、セコムしています」、長嶋さんも「ユニークな企画ですね。木村さんと共演できて、うれしいです」とコメント。10月1日から全国でオンエアされる。

 日記



SMAPがアルバム総売上1000万枚を突破!チャゲアス以来、史上2組目の快挙
 SMAPの2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『super.modern.artistic.performance』が、発売1週目で21.4万枚を売上げ、10/6付週間アルバムランキングで首位を獲得した。これにより、SMAPのアルバム総売上枚数は1000万枚を突破。ボーカルグループとしては、1993/10/18付のCHAGE and ASKA以来、15年ぶり史上2組目の快挙となった。

 SMAPによるアルバム首位は、2003年6月発売の『SMAP 016/MIJ』から4作連続、通算10作目。また、1991年のデビュー以来のアルバム総売上枚数は、今週の売上21.4万枚を加え、1015.1万枚に到達。アルバムの総売上1000万枚突破は、2006/6/12付のスピッツ以来、2年4ヶ月ぶり史上27組目となり、ボーカルグループとしては、1993/10/18付のCHAGE and ASKA以来、15年ぶり史上2組目の快挙となった。なお、今回、アルバムで総売上1000万枚突破を果たしたSMAPだが、シングルでは、1997/4/14付に「ダイナマイト」で総売上1000万枚突破を果たしている。

 『super.modern.artistic.performance』(2枚組)は、SMAPにとって通算18作目のオリジナルアルバム。シングル首位を獲得したTBS系『北京オリンピック2008』テーマ曲の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」、テレビ朝日系列スポーツテーマ曲の「弾丸ファイター」などのシングル曲に、Perfumeのプロデュースを手掛ける中田ヤスタカ、バート・バカラック、HIP HOPグループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバー、ウィル・アイ・アムら国内外の有名プロデューサーからの提供曲を加えた全19曲を収録している。

 日記



小池徹平、「かわいい」は卒業
20080929-4545718-1-N.jpg
握手会で1万556人の女性ファン
を集めた小池徹平


 人気デュオ「WaT」の小池徹平(22)が28日、東京・銀座の福家書店で写真集「青空散歩。」(ワニブックス刊)の発売握手会を行った。

 約2年ぶり、3枚目の写真集のテーマは「自然」。初めて自分の意見を入れた意欲作に、小池は「『かわいい』『童顔』とか言われるのはありがたいことなんですけど、大人っぽい一面も出しているのでそこを見てほしい」とPR。「年を取ってからは“カッコイイ”と言われる大人になりたい」と理想を掲げた。

 この日は、全国各地から1万556人の女性ファンが集結。06年10月に自らが打ち立てた同書店の最高動員記録、1万人を更新。「自分で自分(の記録)を超えるのは大事なこと。改めて自分への(気持ちの)引き締めにもなる」と笑顔をみせた。

 日記



18歳三浦春馬 セクシー秘話にドキッ
 俳優・三浦春馬(18)が主演のTBS・MBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(10月11日スタート、土曜後7・56、初回は後7・00)の制作発表が26日、都内で行われた。三浦が演じる天才ハッカーの主人公・藤丸が、ウイルステロに立ち向かうサスペンス。セクシーなテロリスト・マヤを演じる共演の吉瀬美智子(33)が、撮影の苦労話を問われ「原作のマヤがナイスボディーなので、胸をヌーブラで寄せて谷間作って…。かぶれたりして大変でした」と秘話を大胆告白。三浦は「そんな女性が実際に現れたら?かかわらないです」と答えていた。

 日記



堂本剛、還暦探偵ある!?…「33分探偵」最終回
 「KinKi Kids」の堂本剛(29)が26日、東京・台場のフジテレビで、主演する同局系土曜ドラマ「33分探偵」の最終回(27日・後11時10分)直前イベントに出席した。

 会場の150組300人の親子と一緒に、今作の名珍場面を巨大スクリーンでプレーバック。監督・脚本の福田雄一氏をはじめ現場サイドは続編や映画化を希望するが、あまりに緩い推理コメディーに剛は「ムービーはもつんですかね。あんな(画面が)大きいと、きちゃない(汚い)ですね」と失笑。それでも「60歳を超えたときにやっていても面白い」と何やかんや“還暦探偵”の可能性もにおわせていた。

 日記



9月27日 (土) よる 6:30 ~ 11:48

『 オールスター感謝祭 '08 秋超豪華!クイズ決定版 』
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん、要潤 さん、尾美としのり さん、設楽統 さん、桐谷健太 さん、杉浦太陽 さん、宮藤官九郎 さん

※「チャンネル☆ロック」 での番宣情報はコチラで確認ください。
※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。

 日記



福田沙紀CMでキャンディーズ熱唱
gnj0809260500002-n1.jpg
タカラトミーが10月18日に発売する超
小型カラオケ「Hi-Kara(ハイカラ)」の
発表会を青山の「スパイラルホール」で
開催。CMに登場する女優の福田沙紀


 女優の福田沙紀(18)が25日、都内で行われたタカラトミーの超小型カラオケ「Hi-kara(ハイ・カラ)」の発表会に出席。事務所の後輩タレント、武井咲(14)、忽那(くつな)汐里(15)と同CMでキャンディーズの「ハートのエースが出てこない」を歌う。「好きなカラオケは中森明菜さんの曲。母が好きで、おなかにいたころから聴いているので、明菜さんの歌を聴くと安心します」。

 日記



右ひざ負傷・香取慎吾“強行出場”
 24日の全国ツアー初日公演で右ひざをけがしたSMAPの香取慎吾(31)が25日、東京ドームで行われた同ツアー公演に“強行”出演した。

 初日公演でステージ上の穴に落ち、右ひざ挫そうおよび打撲内出血で全治2週間と診断されていた香取だが、患部を軽くたたきながら「ひざ大丈夫!」と第一声で復活をアピール。MCでは「今日はまだ痛みが残っているので、踊りのレベルは稲垣吾郎」と冗談を言う余裕も見せながら、普段通りのパフォーマンスを披露した。

 日記



V6長野博、結婚憧れない…主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表
 V6の長野博(35)が25日、都内で主演舞台「フライパンと拳銃」の製作発表に出席した。

 お通夜を舞台にしたコメディーで、長野は妻(富田靖子=39)に秘密を隠したレストランのオーナーシェフ役。グルメだけに企画段階から食にかかわる役どころを要望したが「自分では二面性はないと思います。結婚にあこがれはないですね」と苦笑い。富田は「家族にはあこがれます。そういう年齢になっているので」と話していた。11月28日~12月15日まで東京グローブ座で。12月19~21日まで大阪・サンケイホールブリーゼで。

 日記



NEWS TV情報 9/26更新

出演者
錦戸亮

番組名
オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版
(TBS系)

放送日(曜日)
9/27(土)

時間
18:30~23:48

 日記



小池徹平、ダンボールに苦戦…「ホームレス中学生」試写
20080924-4484812-1-N.jpg
完成披露試写会に出席した(前列左から)池脇千
鶴、小池徹平、西野亮廣、田村裕、(後列左から)
古手川祐子、イッセー尾形、古厩智之監督


 人気デュオ・WaTの小池徹平(22)が主演する映画「ホームレス中学生」(10月25日公開、古厩智之監督)の完成披露試写会が24日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた。

 麒麟の田村裕(29)が極貧生活をハートフルに描いたベストセラーの映画化。小池と兄姉を演じた西野亮廣(28)、池脇千鶴(26)や、亡き母親役の古手川祐子(49)ら豪華キャストが一堂に会し、田村も応援に駆けつけた。

 主人公の部屋を再現したセットで、小池はリラックスムード。関西弁も交え「あたたかい現場の雰囲気、大阪の人情が映画に出てる」とPR。劇中ではダンボールを口にしたが「味が全くなくて…かむと塊になって体が飲み込もうとしない」と苦労話も披露した。

 日記



香取慎吾が舞台装置から転落、右ひざ負傷
 人気グループのSMAPが2年ぶりの全国ツアーを24日、東京ドームでスタート。香取慎吾(31)がコンサートの終盤、高さ1・5メートルの舞台装置から転落。終了後に都内の病院に行き、右ひざの挫創(ざそう)と打撲内出血で全治2週間と診断された。痛みはあるものの25日もステージに立つ香取は「みなさんと会うのを楽しみにしています」とコメントした。

 日記



こんなSMAP見たことない!2年ぶりツアースタート
 人気グループのSMAPが2年ぶりの全国ツアーを24日、東京ドームでスタートさせた。5大ドームを巡り16公演で80万人を動員する同ツアーは、20トントラックと11トントラック計100台の機材を使った異例のスケール。「今まで見たことないSMAP」をコンセプトに、特製可動式スクリーンや米有名振付師によるダンスを披露。結成20年を迎えた5人の新境地に5万5000人のファンは沸きに沸いた。

 シャツが汗でびっしょりになるほど、5人は序盤から飛ばした。木村拓哉(35)は「ペース配分を考えていたけど、みんながいると最初から全力投球になっちゃう」と笑った。

 新アルバム「super.modern.artistic.performance」のコンセプト「現代的で芸術的」を持ち込んだステージ。ウッドベースと管楽器の演奏で「がんばりましょう」をジャズにアレンジ。草ナギ剛(34)がバラード曲をピアノで弾き語りし、木村はドラムソロを披露した。衣装はタキシードやスーツなど。1988年4月結成のSMAPも平均年齢34歳になり、じっくり聴かせる演出を多用した。

 ダンスにもこだわった。マイケル・ジャクソンや昨年のアカデミー賞の受賞映画「ドリームガールズ」の米女性振付師、ファティマ・ロビンソン氏が来日し、5人に直接指導。「らいおんハート」ではステッキを使ったモダンなダンス。TRFのSAMらも振り付けに参加し、ヒップホップの味付けも。オシャレで知られる稲垣吾郎(34)はズボンからシャツのすそが飛び出し、メンバーから笑われ「それぐらい踊っている」と胸を張った。中居正広は「もう36歳なので…」とへたり込んだ。

 今夏は中居が北京五輪のTBSキャスターを務めたことで8年ぶりの秋スタート。リハーサルは9月に入ってから。約3週間の準備期間は史上最短だったが、「ライブをやると決めたのはメンバーだから、ここまで作り上げたことが心地良くて。リハも楽しくてしょうがなかった」と木村。

 アルバム収録曲や「世界に一つだけの花」など38曲、3時間半のステージ。日本人最多の東京ドーム6公演を手始めに、12月3日まで大阪、福岡、名古屋、札幌と回る。

 日記



NEWS TV情報 9/24更新

出演者
錦戸亮

番組名
関口宏の東京フレンドパークII スペシャル
(TBS系)

放送日(曜日)
10/6(月)

時間
18:55~20:48

 日記



中島美嘉さんが歌う最新バラード 『 ORION (オリオン) 』 が、ドラマ『流星の絆』 の 番組挿入歌 に決定しました!

中島美嘉さんが本作にて、約6年ぶりとなるドラマ出演が決定 しましたので、こちらもお楽しみに !!

『 ORION 』 / 中島美嘉
発売日:11月12日 (水)
価 格:1,223円 (税込)
ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ

 日記



NEWS RADIO情報 9/24更新

出演者
NEWS

番組名
ON8
(bay fm)

放送日(曜日)
9/30(火)

時間
20:00~21:25

 日記



渋谷すばる「気持ちいい」祝27歳&初単独ライブ
 関ジャニ∞の渋谷すばる(27)が23日、東京・青海のジャニーズシアターで初単独ライブの東京初日公演を行った。22日に誕生日を迎えたばかり。「27歳になって1発目がこのライブ。気持ちいいっす」。約8年前から一緒にバンドを組む同じジャニーズ事務所の「FiVe」の4人を従えた初ライブで、新曲「フラフラ」や関ジャニの楽曲「好きやねん、大阪」などアコースティックを交えた多彩な23曲を披露。10月6日まで同所で。

 日記



草ナギ剛、選手とタッグ!フィギュアGP案内役
 SMAPの草ナギ剛(34)がテレ朝系「フィギュアスケートグランプリシリーズ・ファイナル08」(10月26日から)でナビゲーターを務めることになり23日、都内の同局で会見に出席した。12月のファイナルの舞台が韓国で、チョナン・カンこと草ナギは「力を合わせてがんばりましょう」と選手にエール。会場の男子小学生に「スケートをしている女の子は好きですか?」と質問され、「大好きです。すごく美しくて、すてきだと思います」と照れ笑い。

 日記



中居×ミスチル!映画「私は貝になりたい」主題歌
 人気バンド「Mr.Children」が中居正広(36)の主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)で主題歌を歌うことが23日、分かった。曲は「花の匂い」というバラード。新垣結衣主演で昨年公開された映画「恋空」でも主題歌「旅立ちの唄」を担当し、映画をヒットに導いた。今作も映画の成功に一役買うことになりそうだ。

 ミスチルが今秋公開となる話題作の主題歌を担当することになった。

 昨年末に公開された映画「恋空」の主題歌「旅立ちの唄」から約1年あまり。その間、NHK「バッテリー」の主題歌「少年」、同局系の北京五輪放送テーマソング「GIFT」、さらには、フジ系「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」の主題歌「HANABI」と4曲を発表。例年にないハイペースで活動を続けてきた。

 「恋空」は、興収39億円のヒット。「コード・ブルー―」も、平均視聴率15・6%で7月期の連ドラのトップになるなど、いまではミスチルの楽曲が、作品を成功させるカギの一つになっている。

 今作「花の匂い」は、理髪店の店主が戦犯として罪に問われる作品の世界観をもとにつくられたバラード。桜井和寿(38)は「『信じたい 信じたい 誰の命もまた誰かを輝かす為の光』この映画を見ることで、そんな命の尊さにふれてもらえたらいいな」と思いを語る。

 瀬戸口克陽プロデューサーは「映画のテーマ、世界観に寄り添って、この映画で伝えたかった思いを届けてくれる曲を歌って頂けるのは、Mr.Childrenさんしかいないと思い、お願いしました」と説明。リクエストはひとつ。「映像を見て、感じたままを歌にしてほしい」だった。完成曲を聴き「作品全体を優しく包み込む、希望の光のような歌。映画を見た後で聴いていただくと、歌詞の意味がより深く心に染み入ってくる」。

 「私は貝になりたい」は、4度目の映像化。主演の中居は、04年のTBS系「砂の器」以来の俳優業。撮影で刈られた丸刈り頭に7キロの減量など、徹底した役作りで臨んだ。楽曲と映画の相乗効果で、この秋の話題を独占できるか―。

 日記



関ジャニ∞渋谷すばるFiVeとユニット
 関ジャニ∞の渋谷すばる(27)が23日、都内のジャニーズシアターで、同じジャニーズ事務所のFiVeとユニットを結成し、FLAT FIVE FLOWERSとしてライブを行った。8月に関ジャニ∞で全国ツアーは行ったが、ソロ活動は初。

 「FiVeとは8年前ぐらいからバンドを組んでいた。大々的なライブは初めてで、デビュー前のような新鮮な気分です」と、目を輝かした。同ユニットの「Flower」や、関ジャニ∞での「好きやねん、大阪。」など計23曲を熱唱した。

[2008年9月23日18時8分]

 日記



Beautiful days

NEW SINGLE「Beautiful days」2008.11.05 発売決定!!

【Single「Beautiful days」】
24枚目のNew Single「Beautiful days」は10月17日スタートの二宮和也主演、錦戸亮との初共演で話題のTBS系金曜ドラマ『流星の絆』主題歌。愛しさ、切なさ・・・ありったけの思いを極上のメロディーで綴る、嵐らしさ全開のPOPチューン。
初回限定盤の同梱DVDには「Beautiful days」のビデオ・クリップを収録。
通常盤にはM3の「タイトル未定 B」を加えた3曲にそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全6曲を収録。


初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 Beautiful days
 作詞・作曲:Takuya Harada
 編曲:ha-j

02 タイトル未定A

[DVD]
Beautiful days(ビデオ・クリップ)



通常盤収録楽曲
[CD]
01 Beautiful days
 作詞・作曲:Takuya Harada
 編曲:ha-j

02 タイトル未定A

03 タイトル未定B

04 Beautiful days(オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

06 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

 日記



真夜中のシャドーボーイ

2008.10.22発売

【シングル 「真夜中のシャドーボーイ」】
Hey! Say! JUMPの4枚目のニューシングル「真夜中のシャドーボーイ」はメンバーの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が主演の日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」の主題歌。
初回限定盤の同梱DVDには「真夜中のシャドーボーイ」のビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。


初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 真夜中のシャドーボーイ
 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:馬飼野康二、石塚知生

02 Journey into Space
 作詞:薮 宏太
 作曲・編曲:BOUNCEBACK

[DVD]
「真夜中のシャドーボーイ」(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤収録楽曲
[CD]
01 真夜中のシャドーボーイ
 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:馬飼野康二、石塚知生

02 Journey into Space
 作詞:薮 宏太
 作曲・編曲:BOUNCEBACK

03 Deep night 君思う
 作詞:ナシル
 作曲:zero-rock
 編曲:AKIRA

04 真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)

05 Journey into Space(オリジナル・カラオケ)

06 Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります

 日記



キムタク「好きな男」でV15達成!!
 女性ファッション誌「anan」の人気企画「好きな男・嫌いな男」(24日発売)でSMAP・木村拓哉(35)が「好きな男」として、ついにV15を達成したことが22日、明らかになった。木村を含めSMAP全員が12位までに入っており、しかも、ベスト30にはジャニーズ勢18人がズラリと顔を並べている。

 木村拓哉の人気はとどまるところを知らなかった。「超最新版 ’08年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男ランキング」の「好きな男」で、前人未到の15年連続1位を達成したのだ。

 木村は、同誌のインタビューの中で「感謝します。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくては、と責任も感じますね」と、独特の表現でファンに感謝している。

 ビジュアルはもちろんだが、読者が木村に投票した理由の多くは、その生き方そのものにある。芸能界のトップに立ってなお、自らを磨き続ける真しな姿勢が多くの女性から支持を集めた。

 2位も不動で、福山雅治。3位は、昨年の8位から躍進したKAT-TUN・赤西仁(24)がトップ3入りを果たした。トップ30には嵐・松本潤(25)やNEWS・山下智久(23)ら18人ものジャニーズ軍団がランクイン。特にSMAPは、中居正広(36)の5位、香取慎吾(31)の7位など全員が上位に入っており、「国民的アイドルグループ」の面目躍如となった。

 30位以内には生田斗真(23)、松山ケンイチ(23)、市原隼人(21)らが初ランクイン。30位の三浦春馬(18)は唯一10代でのランクインとなった。

 ちなみに、「嫌いな男」の1位は、今年も江頭2:50となり、こちらは3年連続の1位となった。ほかにも分野別ランキングが発表されている。

 日記



女優・中島美嘉 6年ぶり連ドラ…TBS系「流星の絆」
 歌手の中島美嘉(25)が6年ぶりに連続ドラマに出演することが22日、分かった。嵐の二宮和也(25)が主演するTBS系「流星の絆」(10月17日スタート、金曜・後10時)で、役名も明かされない謎の女を演じる。新曲「ORION」(11月12日発売)が同作の挿入歌にも決まった。

 女優・中島美嘉が久々に連ドラに戻ってくる。

 「流星の絆」は東野圭吾氏の人気ミステリー小説が原作。小学生の時に両親を何者かに殺された3人の兄妹の絆(きずな)を、犯人と思われる男への復讐(ふくしゅう)なども交えながら描く。人気の宮藤官九郎が脚本を担当し、青春ドラマの要素を加えたことも話題を呼んでいる。

 中島が演じるのは、原作にはないオリジナルキャラクター。主演で3兄妹の長男役の二宮和也が働くカレー店の常連客。まだ役名は明かされておらず、ミステリアスな謎の女という設定だ。第2話から登場するが、回を追うごとに重要度を増していくという。

 中島の連ドラ出演は、02年の日テレ系「私立探偵 濱マイク」以来6年ぶり2度目。映画「NANA」などで演技力には定評があり、那須田淳プロデューサーが挿入歌と同時に出演をオファーした。

 那須田氏は「3人の兄妹の生きてきた悲しみ、切なさを温かく救ってくれる曲を中島さんにお願いしたかった。女優さんとしても、ミステリアスな雰囲気がありながら温かさがある演技が前から好きだったので出演をお願いした」と話している。

 今年7月に森三中と結成したバンド「MICA 3 CHU」で激しいロックチューンを歌った中島だが、挿入歌の「ORION」は冬のオリオン座を題材にした壮大なバラードだ。中島といえば、03年のシングル「雪の華」もヒットしている。

 中島は「久しぶりのドラマ出演ということで、緊張していますが、今から楽しみ。挿入歌は、ドラマの内容にも合っているので、ドラマとともに楽しんでもらえたら」と話している。

 日記



DVD「映画 クロサギ」: 山下智久(主演)
2821.jpg

Cast
山下智久
堀北真希 加藤浩次 市川由衣
大地真央 竹中直人 飯島直子(特別出演) 笑福亭鶴瓶
哀川 翔 山 努 ほか


Staff
原作:「クロサギ」黒丸・夏原武[原案]
(小学館 ヤングサンデーコミックス)

監督:石井康晴
脚本:篠絵里子
音楽:山下康介

※主題歌:「太陽のナミダ」NEWS(ジャニーズエンタテイメント)


商品情報
【『映画 クロサギ』(『毎度あり』エディション】
品番:TCED-0351/2枚組/¥6,300(tax in)
本編127分+映像特典:120分(予定)
[映像特典]
1.メイキング
2.オフィシャルインタビュー
3.舞台挨拶
4.秘蔵映像など
[数量限定初回生産特典]オリジナルチョークバッグ

【『映画 クロサギ』(スタンダード・エディション)】
品番:TCED-0352/¥3,990(tax in)
本編127分
[映像特典]ミニ特典・特報(予告1・2)

発売元:小学館・TBS 販売元:TCエンタテインメント

※レンタルDVD『映画 クロサギ』好評レンタル中

原 2008.09.19 所PO

 日記



Hey!Say!7、初のレギュラー番組スタート
人気アイドルユニット、Hey!Say!JUMPが、ラジオ初のレギュラー番組(タイトル未定)を9月29日(月)よりスタートする。Hey!Say!JUMPの若手ユニット、Hey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人)が週替わりで2人登場する、ティーン向けのラジオプログラムだ。

 番組名が未定なのは、メンバーと同年代のリスナーをターゲットとした番組として、番組タイトルもリスナーと一緒に決定する意向のためで、番組スタート当初はタイトルを決めずに番組を始め、リスナーの公募で番組名を決定する。

 番組は、「日本一若い悩み相談」や「Hey!Say!7に言ってもらいたい台詞」の募集など、リスナーとのコミュニケーションを大事にしたプログラムとなっている。

 放送は、毎週月曜日~木曜日、22時15分~22時25分。

 日記



出演者
Hey! Say! 7
Hey! Say! 7

番組名
タイトル未定(文化放送)
タイトル未定※ネット局のみ

放送日
毎週月~木曜※9/29(月)スタート
毎週金曜

時間
22:15~22:25
ネット局により異なります

 日記



石黒英雄が日韓映画「彼岸島」に主演
 日韓合作映画「彼岸島」(キム・テギュン監督、09年秋公開予定)の主人公の明役に石黒英雄(19)の起用が決定した。来年春公開の「エリートヤンキー三郎」(山口雄大監督)でも主演が決まっており、講談社「ヤングマガジン」連載の人気漫画作品で連続してヒーローを演じる。04年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリは、ドラマ「ごくせん」の生徒役を経て、一気にジャンプアップしている。
 彼岸島の原作は同タイトルの吸血鬼ホラー。単行本24巻は累計400万部を突破している。石黒は行方不明になった兄篤(渡辺大=24)を探すため、仲間とともに吸血鬼の島「彼岸島」に乗り込み、脱出をかけて戦う。「漫画喫茶で全巻読みました。ファンの期待を裏切らないように頑張りたい」と張り切る。
 世界公開も視野に入れ、メガホンを取るキム・テギュン監督(48)は「火山高」でクォン・サンウ、「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォン、「百万長者の初恋」でヒョンビンといった韓流スターを育てた。実績ある監督の胸に飛び込む石黒は「ストーリーや人間関係をしっかり把握して自分の演じる役を考える」と、構想を練っている。

 日記



関ジャニ∞冠番組が10月スタート!横山裕「どれだけ体を張っているか観て」
 人気グループ・関ジャニ∞(エイト)が21日(日)、都内スタジオで来月4日(土)よりスタートするバラエティ番組『関ジャニ∞の地球大作戦「Can!ジャニ」彼らはそれを可能にする…』(テレビ朝日系)の初回収録を行った。収録後に行われたインタビューでは、メンバー全員が「楽しかった!」と声を揃え、横山裕は「どれだけ体を張っているか観てほしい」と自信をのぞかせた。 

 日記





| Top | Next»
