2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07



 



ラクベジCM第3弾は、山下さん扮するやさしい店長が
温かな笑顔で迎えてくれる「ラクベジスタント篇」です。


「いらっしゃい」
お客さんが入ってきたことに気づき、振り向く山下店長。
そこに少し深刻な顔をした女性客が立っています。
「私、キレイになりたいんです」…そう語りかける女性客。
山下店長はラクベジを出しながら、やさしく微笑み、答えます。
「とりあえずさ、植物性乳酸菌と野菜のラクベジなんて、どう?」
すすめられたラクベジを飲み、晴れやかな顔をして、帰る女性客。
「グッド ラックベジ」
店を出る彼女に、温かなエールを送る山下店長なのでした。

今回の撮影は、精巧に作られたラクベジスタンドセットの中で
行われました。
爽やかな店長に扮した山下さんが、スタンドの中にすっと立つと、
そこは本当にこんなお店があるといいのに…
と思ってしまうほどステキな世界に。
各シーンで、山下さんから色々と演技のアイデアを出していただき、
撮影は終始順調に進んでいきました。
そうして出来上がった、ラクベジと山下さんの魅力がギュッとつまった
「ラクベジスタンド編」。
爽やかでやさしい世界をお楽しみください。

CMを見る

詳細はこちら

 日記



他們2個的新曲又要出來哩!!
會不會太快了阿!!!
アイアイ傘才發沒多久捏!!
真是可怕.....我的荷包阿!!!

---------------------------------------------------------
「ネオ アンジェリークAbyss-Second Age-」7/6放送より
新EDテーマ「片想いの小さな恋」


◆エンディングテーマ◆
「片想いの小さな恋」
 歌 テゴマス〈ジャニーズ・エンタテイメント〉
 作詞 zopp
 作曲 北野正人
 編曲 大坪直樹

ネオ アンジェリークAbyss-Second Age-公式HP

 日記



戸田恵梨香TV 6/30更新

女神の勝負食

次回は 女優 戸田 恵梨香さん 
7月5日放送

 日記



「夏はハワイ(Hawaii)(30秒)編」
7/14、21、28 HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54
7/17、24、31 ひみつのアラシちゃん 木曜22:00~22:54
7/19、26、8/2 めちゃ2イケてるッ! 土曜19:53~20:54
7/19、26、8/2 エンタの神様 土曜22:00~22:54

轉至Endless★NewS

 日記



NEWS TV情報6/29更新

出演者
山下智久

放送日(曜日)
6/30(月)
7/2(水)
7/3(木)
7/10(木)

時間
16:53~19:00

番組名
スーパーニュース
(フジテレビ系)
※番組内容は当日変更になる場合があります。ご了承下さい。

 日記



映画「花より男子F」100億円超えへ発進
 映画「花より男子 ファイナル」が28日、公開初日を迎え、興行収入100億超えに向け好スタートを切った。

 前売り券が24万枚の売り上げを記録するなど、公開前から話題となっていたが、封切り初日の15時の時点で、04年に大ヒットした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(興収85億)との動員対比195%となり、動員数も40万人超えを記録。映画の名セリフ「ありえない」ほどの好発進となった。

 東宝では「興収100億が狙えるスタート」と自信。今年の話題作「相棒-劇場版」を超えるのは確実で、日本で興収100億超えを果たした「ハリー・ポッター」「パイレーツ・オブ・カリビアン」に並ぶ可能性も見えてきた。

 この日は都内で、井上真央(21)と松本潤(24)、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)の“F4”が舞台あいさつ。井上は「3年前、18歳だった私が(ドラマ版で)主演をやらせてもらって、プレッシャーを1人で抱えずにここまでこれたのは皆さんの力です」と感慨深げ。松本も「今日のこの舞台あいさつで全部終わるということで、昨日くらいから『寂しいな』と思ってて。応援して下さった全員に感謝したい」と話した。また「スピンオフは?」「40歳位でもう1回」と水を向けられても「出し切りました」と話すなど、完全燃焼した様子だった。

 日記



ごくせん、今夜最終回90分スペシャル
 ごくせん最終回90分SPは日本テレビ系で28日午後9時から。最終回のタイトルは「ヤンクミ最後の涙の叫び…命を大切にしろ!!」。

 夏休み前の期末テストに向け、3年D組の生徒は慣れない勉強を始める。そんな折、学校周辺で複数犯による強盗事件が発生。大和(高木雄也)や廉(三浦春馬)らは、現場近くで学校に恨みを持つ卒業生の郷田(松田悟志)を目撃したと刑事に伝える。郷田は仲間を引き連れ、逆恨みでD組の生徒を襲い、教室をめちゃくちゃにする。仕返しを叫ぶ生徒たちに、久美子(仲間由紀恵)は無意味な争いはしないよう告げる。

[2008年6月28日15時1分 紙面から]

 日記



「花男」5人で12時間テレビジャック
 映画「花より男子ファイナル」に出演する井上真央(21)、松本潤(24)、小栗旬(25)ら5人のメンバーが、公開を翌日に控えた27日、同作を製作するTBSを、12時間42分にわたってテレビジャックした。

 早朝5時45分開始の「みのもんたの朝ズバッ!」に勢ぞろいすると、続く「はなまるマーケット」は井上がゲスト。間にドラマ版の再放送を挟み、午後1時終了の「ピンポン!」まで7時間の番組に連続出演。さらに「-特別編」「恋するハニカミ」など、生放送5番組を含む計9番組で12時間42分“占拠”した。

 同作の前売り鑑賞券は、前代未聞の24万枚を販売。公開前から「相棒 劇場版」(興行収入43億円)「ザ・マジックアワー」(同20億円)突破を確実視されており、盛大な前夜祭となった。

 日記



SMAPxSMAP 6/30内容預告

○ビストロSMAP
ゲスト:柳葉敏郎 戸田恵梨香
オーダー野菜たっぷり料理
木村・香取シェフVS稲垣・草なぎシェフ
♥ More..Open

 日記



戸田恵梨香が、6月30日放送の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」
(CX・22:00)に初出演します!
ドラマで共演する柳葉敏郎さんと「野菜たっぷり料理」をオーダーします!
お楽しみに!

 日記



ヤンクミ涙…最後に生徒たちへメッセージ
 女優の仲間由紀恵(28)が主演する日テレ系人気ドラマ「ごくせん」(土曜・後9時)がこのほど、都内のスタジオでクランクアップした。

 ラストは、意識不明で病院に搬送された廉(三浦春馬)のもとへヤンクミ(仲間)や猿渡教頭(生瀬勝久)、医師の夏目(小泉孝太郎)らが駆けつけ見守るシーン。撮了の声に全員が「イェーイ!」の大合唱。仲間は生徒一人ひとりに花を手渡し握手。仲間自身も監督から花束を受け取り「これだけの人がいるから作品が作れるんだということを、忘れないでほしい」と涙ながら生徒たちへメッセージを送った。

 生徒たちのリーダー役を務めたHey!Say!JUMPの高木雄也(18)は連ドラ初出演を終え「いいキャスト、いいスタッフに恵まれました。本当にみんなが大好きです」。平均視聴率22・49%は今クールトップ。28日の最終回は30分拡大で放送される。

(2008年6月27日06時00分 スポーツ報知)

 日記



NEWS TV情報6/27更新

出演者
山下智久

放送日(曜日)
7/3(木)

時間
21:00~21:54

番組名
とんねるずのみなさんのおかげでした
(フジテレビ系)


 日記



嵐・大野、主演は「ドッキリと思っていた」
 嵐の大野智(27)が26日、連続ドラマ初出演にして初主演するTBS・MBS系ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜後10・00)の制作発表会見を都内で行った。

 殺された弟の復讐をたくらむ天才弁護士という難役に挑戦する大野は、「(主演は)ドッキリだと思っていたけど現実なんだと今、解釈しています」と感慨深げ。役作りでは、裁判の傍聴にも出掛けてはいるが、「究極の猫背、がにまたを修正するのがとてつもなく難しくて」と、自分の体に染みついた癖を嘆いていた。

 日記



出演
山下智久

募集番組
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」
完成披露試写会

放送局(収録地域)
フジテレビ系(東京)

収録予定日
7月2日(水)

 日記



KAT-TUN・上田、初ソロコンサート
人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

 KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
♥ More..Open

 日記



大野智、連ドラ初出演&初主演
 嵐・大野智(27)と生田斗真(23)がダブル主演するTBS系ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜・後10時)の制作発表が26日、都内で行われ、キャスト陣が出席した。

 昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマのリメーク。連ドラ初出演&初主演となる大野は、表の顔は弁護士だが、弟の復讐(ふくしゅう)のため鬼と化す役どころで、生田演じる熱血刑事と対決する。普段から周囲に二重人格や双子説など二面性を指摘されるという大野は「自分ではよく分からない」とトボケ顔。実際の裁判を傍聴するなど真剣に役作りに励むが「究極の猫背、がに股(また)を修正するのは難しかった。万が一見えたら、許してね」と話していた。

 ほかに小林涼子(18)、劇団ひとり(31)、三宅裕司(57)、石坂浩二(67)らが出演。

(2008年6月26日14時21分 スポーツ報知)

 日記



嵐・櫻井、自信!5・5メートル「ヤッターワン」初公開
 人気グループ嵐の櫻井翔(26)の主演映画「ヤッターマン」(来年3月公開、三池崇史監督)に登場する犬型ロボット、ヤッターワンが24日、初公開された。

 同映画は1970年代に放送された人気アニメの実写化で、今夏、東京、大阪で一般公開されるヤッターワンは全長5・5メートル。「質感を大事にするため衣装とセットはかなりこだわった。その代表がヤッターワン」と製作側。格納庫「高田玩具(がんぐ)店」ガレージや、ヤッターマン1号の変身前衣装もアニメを忠実に再現。今月上旬に実写の撮影を終えた櫻井は「セットはどのアングルから撮っても飽きさせない。この空間にはスキがない」と自信をみせている。

 日記



太輔の生日賀文

藤ヶ谷父さん21歳誕生日おめでとう

看起來跟祐也真不像是同年的藤ヶ谷父さん21歳拉!!
希望你今年會有很多很多活動
我也會一直支持你的喔!!
加油 GO!!!

 日記



「プリン・ス2」
6月24日(火)~30日(月)
※オンエア日程は地域によって異なります。

TVQ九州放送「もっとアイシテ」
6月25日(水) 25:13~25:38

テレビ静岡「mashup!音王MUSIO」
6月26日(木) 26:25~26:55

テレ玉「V-Clips」
6月27日(金)
7:35~8:00/16:35~17:00

さくらんぼテレビ「mashup!音王MUSIO」
6月27日(金) 26:10~26:40

岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」
6月29日(日) 26:00~26:30

チバテレビ「MUSIC 03」
6月30日(月) 18:30~18:55

 日記



テゴマスRADIO 6/24更新

bayfm「ON8」
6月25日(水)13:00~15:00

FMヨコハマ「DANCING GROOVE! ~HOT JAM~ POP ON THE RADIO」
6月25日(水)13:00~15:00

CBCラジオ「ワカサギ」
6月27日(金)23:30~25:00

NACK5「ENJOY! THE SUNDAY」
6月29日(日)7:00~12:00

 日記



有握手會捏!!
有點想去.....


9月5日に裕典のセカンド写真集(タイトル未定)の発売決定がしました♪
ドラマ収録とのスケジュール調整出来次第、東京のみ発売記念握手会を
9月上旬に行う予定です(決まりましたら、報告させていただきます。)

 日記



Micro おせんに「お疲れさま」
 日本テレビ・読売系のドラマ「おせん」(火曜、後10・00)の主題歌「踊れ」を歌う歌手・Micro(27)がこのほど、最終回(24日放送)の収録現場を訪問し、主演の蒼井優(22)、内博貴(21)ら出演者をねぎらった。

 「お疲れさまでした」と蒼井に花束を手渡したMicroだが、実は撮影終了するまで、約5時間も隠れていたそうで「料理がおいしそうで、腹減っちゃって…」と苦笑い。無事に初主演ドラマを完走した蒼井は「初めてのことだらけで、みなさんから学んでばかりの3カ月でした」と目を潤ませた。

 「踊れ」がDef Tech解散後初のシングルだったMicroと“初物”同士健闘をたたえ合っていた。Microは7月9日に新アルバム「MAX OUT」を発売する。

 日記



マツジュンが小栗との“過去の”不仲暴露
 嵐の松本潤(24)が23日、東京・北の丸の日本武道館で行われた主演映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督、28日公開)の完成披露試写会に井上真央(21)、小栗旬(25)らとともに出席した。試写より前に行われた会見で、松本は「最初は旬くんと仲が悪かった」と今では親友となっている小栗と不和関係にあったことを告白。2005年から始まったテレビシリーズから今回の初映画化までF4と呼ばれる道明寺司、花沢類をそれぞれ演じてきた2人の意外なエピソードに報道陣も驚きを隠せなかった。

 「始まったころはお互いあまり好きじゃなかった。意外と仲悪くて」。松本が口火を切ると、小栗も「仲良くなろうとしなかったよね」と口をそろえるように苦い過去を振り返った。

 2005年秋からスタートした連続ドラマで初共演。その後も、2007年冬に放送され、今回初の映画化にして最終編となる“花男”に2人だけのエピソードがあった。

 もちろんこの日の告白は、“和解”があってこそ。小栗は「ドラマのパート1をやってるうちにうち解けて…気付けば2人で朝方まで語り合ってた。今年に入っても松本くんはウチのベッドとソファで3、4回寝て仕事に行った。それが昔との一番の変化」と明かすと、“親友”松本と顔を見合わせ、ぷっと笑った。

 2人だけでない。井上、松田翔太、阿部力ら出演者は、出会いから3年間の月日でキズナを深めた。井上は「ラストシーンを見て『ホントにコレで最後なんだ』って実感がわいた。3年間みんなで携われてよかった」と寂しげ。松本は「最高の物ができた。自信作」と胸を張り、全員の気持ちを代弁した。

 27日にはTBS系で「花より男子・特別編」(後10・00)の放送も決定。23日に新しく撮影された場面が挿入されるほか、生放送部分には嵐が全員出演する。

 仲間全員で作りあげた最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る。
♥ More..Open

 日記



出演
小山慶一郎、加藤成亮(ゲスト)、今井翼(ゲスト)、ジャニーズJr.

募集番組
ザ少年倶楽部

収録予定日
7月7日(月)

 日記



ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」
6月25日(水)13:00~15:00

CBCラジオ「ワカサギ」
6月27日(金)23:30~25:00

NACK5「ENJOY! THE SUNDAY」
6月29日(日)7:00~12:00

 日記



M1.「アイアイ傘」

放送中のアニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」エンディングテーマに
なっているこの曲は、傘の中で繰り広げられる2人のストーリーを唄った、
雨の日の恋愛ソング。
前作「キッス~帰り道のラブソング~」とリンクする歌詞の世界観と、
胸にキュンとくる優しいサウンドが融合。テゴマスのハーモニーが
心地良いバラード曲です!


M2.僕らのうた

力強いピアノがとても印象的でカッコイイ楽曲。
「あの頃君と唄ったあの唄は、今でも僕を励ましてくれる」そんな友情を
表現したこの唄は、つらい時やさみしい時にこそ聴いてほしい素敵な
ハートソングです!


M3.もしも僕がポチだったら・・・

かわいらしい曲名とは対照的に、スライドギターが際立つ
渋~いサウンド。
素直になれないもどかしさ、「もしも僕がポチだったら照れずに想いを
伝えられるのに・・・」という淡い想いを唄い上げるこの曲は必聴!


M4.僕のシンデレラ

テゴマスらしいポップで可愛いラブソング。
まだ幼かった頃の甘酸っぱい恋愛・・・。
そんな、誰もが一度は経験した事があるようなちょっぴり切ない別れの唄。

 日記



次週 6月26日(木)は、「ラスト・フレンズ アンコール特別編」を

遂に最終回を迎えた木曜劇場『ラスト・フレンズ』。
次週6月26日(木)22:00~23:24は、
『ラスト・フレンズ アンコール特別編』をお送りします。

『ラスト・フレンズ』の衝撃シーン&名シーンに
本編には登場しなかった
その後の美知留たちのエピソードを追加した
ファン必見のスペシャルバージョンです!

ご期待ください!!

 日記



錦戸亮TV 6/20更新

出演者
錦戸亮

番組名
ラスト・フレンズ アンコール特別編
(フジテレビ系)

放送日(曜日)
6/26(木)

時間
22:00 - 23:24


 日記



 まず、台本を読んだ感想からお願いします。
企画書の段階から読ませていただいたんですけど、最後まできっちりストーリーの流れができていて、クオリティーの高さを感じたし、それと同時にプレッシャーも感じました。人の命に関わる一番近い場所を視聴者に届けるわけですし、最先端のヘリコプターを使った救命の話なので、もちろん社会派ドラマだと思うんです。ただ、ずっと緊張して見ていると疲れちゃうと思うんですけど、なごめるシーンとかもあるし、フライトドクターの4人と患者さんの心の交流もちゃんと描かれていたりして、とてもしっかりした台本なんです。僕が言うのも何なんですが(笑)。
♥ More..Open

 日記



NEWSの山下智久君主演映画「クロサギ」のDVDが9月16日に発売決定しました。
「毎度あり」エディションとスタンダードエディション2種類のリリースで、「毎度あり」エディションには、メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など特典映像のほか、数量限定初回生産特典としてオリジナルチョークバッグが予定されています。

 日記





| Top | Next»
