fc2ブログ
2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05

今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる
田村正和(64)主演で一世を風びした名作ドラマ「古畑任三郎」がよみがえることが15日、分かった。フジテレビのスペシャルドラマ「古畑中学生」で、今月末から制作を開始する。今回はタイトルにあるように古畑任三郎の中学生時代を描く。主演のヤング古畑役にHey!Say!JUMPの山田涼介(14)を抜てき。田村正和が演じた古畑のルーツが明らかになる!
♥ More..Open

 日記



NEWS Summer Graphic

NEWS
Tomoshisa Yamashita
Keiichiro Koyama
Ryo Nishikido
Shigeaki Kato
Takahisa Masuda
Yuya Tegoshi

RUSS-K

 日記



邁入第9年的シゲ兔兔

天然優等生シゲ入社9周年おめでとう

シゲ請你繼續好好加油下去吧 !!!

繼續為喜老頭賣命

繼續以被欺負的角色讓我們HAPPY

有機會也讓我欺負一下你吧 !!!!!

哈哈哈XDDDDDDD

 日記



<速報!!>
4月17日(木) 文化放送「レコメン!」で、新曲「SUMMER TIME」が
世界初フルオンエアされます!

 日記






*。゚* *゚。*

演唱:城田優 (Shirota Yuu)
作詞:城田優 (Shirota Yuu)
作曲:城田優 (Shirota Yuu)


♥ More..Open

 日記



RUSS-K新CM好可愛>///<

RUSS・K 夏キャンペーンがスタート!

【CM】

『RUSS・Kに着替えろ!』をキーワードに、
常夏のHawaiiに到着したNEWSメンバーが、すぐさまRUSS・Kに着替え向かった先は・・・

CM放映
こちら

 日記



Hey!Say!JUMPがバレー北京出場へ“サポート”
人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が、TBS系・フジテレビ系「北京五輪バレーボール世界最終予選」(5月17日から)のスペシャルサポーターを務めることになり14日、都内で行われた番組制作発表に出席した。

 2枚目のシングル「Dreams come true」(5月21日発売)でイメージソングも担当。

 壇上に並んだ全日本男女に向け、中島裕翔(14)は「精いっぱい歌っているので、ぜひ北京への切符をつかんでほしい」と若々しくエール。高木雄也(18)は「(女子チーム)竹下キャプテンの闘志あふれるプレーに僕らもついていきたい」と誓っていた。

(2008年4月15日06時00分 スポーツ報知)

 日記



4月13日(日) 「ROOKIES ナビ」
TBS系 16:30~

4月14日(月) 「ピンポン!」
TBS系 11:00~

4月14日(月) 「関口宏の東京フレンドパーク II」
TBS系 18:55~19:53

4月15日(火) 「みのもんたの朝ズバッ!」
TBS系 5:30~

4月15日(火) 「リンカーン」
TBS系 22:00~22:54
♥ More..Open

 日記



4月16日(水)、下記番組に「ホカベン」キャストがゲスト出演します。

・ズームイン!!SUPER 
→上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・スッキリ!
→上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・ラジかるッ
→上戸彩

・おもいっきりイイ!!テレビ
→上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・情報ライブ ミヤネ屋
→上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・アナ☆パラ
→上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・Newsリアルタイム
→上戸彩

 日記



小山慶一郎 new!!
「ロス:タイム:ライフ -真実へのカウントダウン-」
会場:大阪厚生年金会館芸術ホール
2008年4月17日(木)~19日(土) ※5公演

Johnny's Entertainment 2008.4.14更新

 日記



NEWS、ハワイで新CM…「RUSS・K」
人気グループ・NEWSが出演するサーフブランド「RUSS・K」の新CMが、15日からオンエアされる。前作同様、ハワイで撮影した夏バージョンは新曲「SUMMER TIME」(5月8日発売)に乗せ、メンバーがビーチを疾走。3日間のロケだったが、山下智久(22)が冗談交じりに「ハワイに家を買おうか」とカタログを眺めるなど、6人ともつかの間の南国気分を満喫していた。

(2008年4月14日06時00分 スポーツ報知)
♥ More..Open

 日記



NEWS要録製HEYx3哩 !!!

出演
NEWS

募集番組
HEY!HEY!HEY!

放送局(収録地域)
フジテレビ(東京)

収録予定日
4月20日(日)

 日記



ニューシングル「SUMMER TIME」 2008年5月8日発売決定!!
「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソングです!

cn0168.jpg

■初回生産限定盤:JECN-0168
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO

初回盤のみ収録
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
③「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)

cn0169.jpg

■通常盤:JECN-0169
CD収録曲(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO

通常盤のみ収録
M3:Baby!Be My Baby!

●通常盤仕様
①2面4Pジャケット
②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)

*************************************

原2008年3月27日 14:07 所PO
                               

 日記



這是在一位日本人的BLOG所看到的!!!
這個人他不是飯 而且是男生
但我們家的兒子竟然被他誇獎了呢!!!
看了這個更覺得當他的媽是對的
好高興喔!!!!
不過到底是那一家壽司店呢??
好想去吃吃看
雖然沒錢錢>_< (他們去的店應該都很貴吧!!)
↓↓以下是那個人的日記喔↓↓ 翻譯翻的不好 就將就點吧!!

♥ More..Open

 日記



V6要出新單曲哩!!!!!!!

1.gif
    
    V6 33枚目のシングルは井ノ原快彦が出演の人気ドラマシリーズ
    「警視庁捜査一課9係」の主題歌!
    4/16からオンエアされるのでこちらもチェックだ!

    詳細は、追って発表します!

 日記



もこみち「絶対彼氏~」でヌード初公開、完全無欠の肉体美!
俳優、速水もこみち(23)が、理想の恋人型ロボット役で主演するフジテレビ系「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」(15日スタート、火曜後9・0)の初回放送でヌードを初公開する。

 もこみち演じるロボットが研究所のカプセルで誕生するシーンで、鍛え抜かれた肉体美が露わに。「ほぼ全裸だったので少し恥ずかしかったですが、心を無にして撮影に臨みました。カプセルの下から照らすライトが暖かくて、目をつむっていると、だんだん眠くなって」と振り返った。

 美術スタッフは長さ2メートルの巨大カプセルを用意したが、1メートル86のもこみちにとってはギリギリのサイズ。それでも2時間近く微動だにせず、役者魂を見せつけたという。

 ドラマは、相武紗季(22)演じる派遣OLが購入した恋人型ロボット(もこみち)がプログラム通り理想の彼氏として行動するが、彼女や周囲と接していく中で徐々に自我に目覚めていくというストーリー。

 日記



“SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑
8日から大阪府庁の食堂に“SMAP定食”が登場したことで、SMAPの所属事務所とフジテレビが困惑していることが10日、分かった。

 フジテレビ系「SMAP×SMAP」の「ビストロスマップ」に出演した橋下徹大阪府知事が、木村拓哉の作った料理を気に入ったのがきっかけ。府庁の定食にはSMAPの名前も番組名も冠されておらず、レシピも渡していないため全くの別物。だが、同局は「アイデアをお持ちいただくことは了承しましたが、同じ味を食べられるとの誤解を与えかねない」とコメント。ジャニーズ事務所関係者も「詳細を全く聞いていなかった」と話している。

 日記



草ナギ剛有新電影哩^ ^

草ナギ、キムタクから学ぶ…「山のあなた~徳市の恋~」
SMAPの草ナギ剛(32)の主演映画「山のあなた~徳市の恋~」(石井克人監督、5月24日公開)が1000円興行を行うことになり10日、東京・青海の大江戸温泉物語で草ナギらが会見した。

 1938年の映画「按摩と女」(清水宏監督)のリメーク作。山間の温泉地で働く目の不自由なマッサージ師(草ナギ)と、東京から来た美女(マイコ)の淡い恋を描く。
♥ More..Open

 日記



「吾輩はshigeである」4/12 復出

シゲ又要開始寫日記拉^^
有無比的感動
シゲ的日記雖然常常落落長
不過~~~比我兒子寫的要有内容多了 (飛踢)
お楽しみに

 日記



「プレミアム」は皆様のお蔭で、スタートから3年目を迎えることができました。今後ともよろしくお願いいたします!
今回のトークゲストは、TOKIOから最後の出演となった松岡昌宏。「とにかくスタジオに来たかった」という松岡が、時には爆笑し、時には涙を流しながら自分自身とTOKIOについて熱く語った。
オーディション時の、社長の松岡評にはスタジオが爆笑、そしてあまりの恥ずかしさに松岡が汗をかきまくった過去の番組VTRも必見!また自身が監督を務めるTOKIOのPV撮影について語る部分では、これまでのPV映像も紹介。
そしてVTRコメントには、番組初出演となる岡本健一が登場。松岡の素顔を語った。
そして今回から、トークゲストとは別のグループも登場することになったプレミアムショーには、NEWSが登場。メンバーの大人っぽい表情が光る「太陽のナミダ」、そして山下・小山・増田のキュートな魅力が全開の「なんとかなるさ」を披露してくれる。
レディーストークゲストはバーテンダーで、カクテルの世界コンテストでも優勝経験のある馬場由美子さん。 スタジオで実際に太一をイメージしたカクテルも作ってくれた。
ステージリポートではTOKIOの武道館ライブの模様を紹介。バンドTOKIOの魅力が伝わるステージ映像(長瀬の作詞・作曲による「SUGAR」など)も!
また番組レギュラーのMAがスタジオに登場。彼らのオリジナル曲である「Endless Summer」を歌う。
新年度を迎え、セットも一部新しくなった「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!!

*********************************************

キュートな魅力が全開
我看到這一句就超期待滴 (>//▽//<)
這讓我想到在東京巨蛋上
マッス唱 なんとかなるさ 時叫我們跟著他一起跳的舞
真是無敵可以滴
不過........我們家祐也  シゲˋ亮ちゃん
要怎麼辦啊!!!! 一起跳???

 日記



Hey!Say!JUMPニューシングル発売決定
Hey!Say!JUMPのニューシングルが5月21日に発売決定しました。デビュー曲「Ultra Music Power」以来、約半年ぶりとなる2ndシングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング(タイトル未定)。初回限定盤と通常盤2種類のリリースで、初回限定盤はビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤にはカップリングに、「俺たちの青春(仮題)」のほか、春高バレーのイメージソング「Chance to Change」が収録されます。

 日記



VVV6番組5周年記念

『VVV6』5周年を記念しSP番組を放送
V6が出演しているフジテレビ系『VVV6』(木曜、後11・00)が、番組5周年を記念してスペシャル版を放送する。これまで番組で取り上げてきたさまざまなグルメ情報の中から“B級グルメ”だけを集めて、10日に「東京Vシュラン・輝け!B級グルメ大賞スペシャル」を放送(後7・00)する。

 長野博は「新しい形のガイドブックを見ているような気持ちで楽しめると思う」と、今回のスペシャル版に自信をのぞかせる。『VVV6』では、芸能界屈指の食通ぶりを発揮してきた長野。食への探究心はとどまるところを知らず、この5年の間に調理師免許まで取得したとか。坂本昌行は「長野君のコメントの成長ぶりを、裏テーマとして楽しんでほしい(笑い)」と語っていた。

( 2008年04月10日 12時00分)

 日記



山下智久 韓国空港でボロボロ…
「NEWS」の山下智久(23)が韓国・金浦空港で、集まったファンに髪の毛を引っ張られるなどの騒ぎに巻き込まれていた。関係者によると、騒動があったのは6日。友人らとともにプライベートで韓国を訪れ、出国の際、噂を聞いて空港に駆け付けた現地ファンが山下の姿を見つけて殺到。一部ファンが髪の毛を引っ張ったり、服を脱がそうとするなどした。山下にケガなどはなく、同日、予定通り帰国したという。

 日記



上戸彩「暑苦しい芝居する」
日テレ系16日開始「ホカベン」制作発表 女優の上戸彩(22)が弁護士役に初挑戦する日テレ系新ドラマ「ホカベン」(水曜・後10時)の制作発表が8日、東京・港区の同局で行われた。

 社会的弱者の救済に駆け回る熱血新米弁護士を演じる上戸は「うざがられるくらい暑苦しい芝居をしていきたい」。日テレの連ドラは初めてになるが、「カット割りが多いです。(川崎市の)生田スタジオに通うのが大変。最終回まで頑張ります」とさわやかな笑顔を見せた。

 上戸と同じ新米弁護士役のNEWS・加藤成亮(20)は慣れないスーツ姿で登場。「上戸さんとは(TBS系)『金八先生』で共演して同級生って感覚です」と笑った。共演は北村一輝(38)、戸田菜穂(34)、中山恵(27)ら。16日スタート。

(2008年4月9日06時00分 スポーツ報知)
♥ More..Open

 日記



“木村内閣”が遂に出陣 木村拓哉、総理就任で“初心”表明
異例の5月12日スタートで、SMAPの木村拓哉が内閣総理大臣を演じるフジテレビ系の新“月9”ドラマ『CHANGE』の制作発表会見が9日(水)、都内で行われた。写真撮影では豪華出演者が赤い絨毯の上に勢揃いし、さながら新内閣のお披露目式のような演出。モーニングスーツで登場した木村は「イメージする政治家はいません。それよりも(木村演じる)朝倉啓太としての首相を演じたい」と独自の内閣を築くことを宣言した。

 今作は木村演じる政治にまったく興味の無い小学校教師・朝倉が、ひょんなことから政治の世界に引きずり込まれ、自身の思惑をよそに首相に任命されてしまうという物語。木村は「想像のつかない世界ですけど、敢えてその世界に飛び込んでみようと思った」と出演の経緯を説明。また、木村演じる朝倉をサポートする有能な秘書・美山役を演じる深津絵里も「全力で朝倉総理をお支えしたいです。月曜9時を毎週楽しみに待っていてくれるよう、スタッフの皆さんと共に夢を持って頑張りたいです」と笑顔で意気込んだ。

 総理大臣役に挑戦することが決まり、以前よりも政治に関心を持つようになったという木村は「貧困問題を取り上げたドキュメンタリー番組を観ていて、何で国は迅速に対応できないのかという思いを感じました」と自身の変化を明かし、さらに「政治的な繋がりというより、個人の繋がり…人と人との関係性を大事にしたい」と今作への想いを熱く語った。

 また、報道陣からイメージした政治家がいるのかと尋ねられた木村は「いえ、いません。番組などで小泉(純一郎元首相)さんなどにお会いしたこともあるんですが、凄く個性的でキャラクターも強い。でも、それを引用するのは失礼だし、ドラマの趣旨にも合わない。それよりも(自ら演じる)朝倉啓太としての首相を演じたい」と、あくまで“独自の内閣”を築いていくことを強調。さらに朝倉のような人物が実際に総理になったら? という質問には「うーん。分からないことを分からないと言える朝倉は非常に気持ちいいですけど、実際に(総理に)なったら危険かも」と笑いを振りまいていた。

 出演は木村、深津のほか寺尾聰、 加藤ローサ、 堀内敬子、 風間杜夫、 中村敦夫、 神山繁、 大林丈史、 富司純子、 阿部寛ら。
♥ More..Open

 日記



東山紀之 見納めフルヌードを雑誌で披露
少年隊・東山紀之が、9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス刊)で、フルヌードを披露している。

 「完全なる裸体、封印!東山紀之のカラダを徹底解剖する」と題した特集で、5ページにわたり、自身が「今がピーク」という体脂肪率10%の鍛え抜かれ引き締まったヒップや背筋など、すべてを惜しげもなく披露。作品的にも東山がダンス的ポージングを提案し、アート作品のような造形美を感じる仕上がりとなっている。

 インタビューでは「1日2食」、「飲んだ次の日は絶対に走る」といった健康面に加え「芸能に携わっている限りはカラダを保っていたい」「トレーニングはいいですよ、絶対にうそをつかない」とヒガシ流の哲学を告白。今回限りで「裸体は封印」し、役者に専念するとのことで、これが見納めヌードとなる。

 日記



寶貝兒子 小P23歳誕生日おめでとう

電腦剛剛不能上網

所以沒能在日本時間的0:00就送上祝賀詞

阿!!!!

我真是一個不稱職的媽媽阿

小P23歳哩

希望可愛的小P能在9月順利畢業

GO!!!!!頑張れピーちゃん

 日記



陷阱 >﹍<'''

♥ More..Open

 日記



香取慎吾バナナ大好き!撮影で50本食べた!!
SMAPの香取慎吾(31)が7日、都内で「ドール・バナナ」の新CM発表会に出席した。CMは香取のひげやモヒカンヘアがバナナになり、最後は“バナナ頭”になる内容。写真撮影ではこのバナナ頭に着替え、記者の質問もそっちのけで「うまい」と本気食い。コンサートの最中や昨夜も食べたというバナナ好き。「撮影で50本食べた。20本ぐらいで眠くなった」。CMは9日から放送。

(2008年4月8日06時00分 スポーツ報知)
♥ More..Open

 日記



<NEWS>山下智久 韓国で災難? 髪もつかまれ…
日本のトップアイドルグループ<NEWS>の山下智久、金浦空港で服も脱がされそうに! 

人気男性グループ<NEWS>のメンバー山下智久が韓国で災難に遭い、日本に帰国したという事実が伝えられた。

4月5日、友人らとともに1泊2日の日程で韓国を訪れた山下智久は、出国を前にした6日、金浦空港に集まったファンに囲まれた。

山下智久は歌手と俳優として活動中の万能エンターテイナーで、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』、『クロサギ』、『プロポーズ大作戦』などを通し、韓国でもよく知られているアイドルスターだ。

山下智久の今回の訪韓はプライベートであったが、彼の訪韓の噂を知った1000名以上の韓国ファンが空港に押し寄せた。

ファンは大声で叫びながら山下智久に近寄り、一部のファンは彼の髪の毛をつかんだり、服を脱がそうとしたりするなど現場は一時騒然となった。かろうじて出国ゲートを抜けた山下智久は、気力がつき地面に座り込んでしまったという。

一方、この日の騒乱は映像ですぐに公開され、それを見たネティズン(ネットユーザー)は、“国の名誉を傷つけた”と現場にいたファンらを非難している。
♥ More..Open

 日記





«Back | Top | Next»