2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04



 



NEWS代言便利商店CM消息

企業名
(株)ローソン

商品名
企業広告
※4/1(火)からオンエア開始予定。

出演者
NEWS

 日記



ローソンのイメージキャラクターにNEWS
コンビニエンスストア・LAWSON(ローソン)のイメージキャラクターにNEWSが就任しました。4月1日からキャンペーン「元気になろーソン!」がスタートすることに伴い、NEWS出演のCMが同日からオンエア開始されます。既に一部店舗には、「元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。」というキャッチコピーの垂れ幕などが掲示されています。明日はローソンに是非お立ち寄りを。

↓圖圖在下面↓
♥ More..Open

 日記



キムタクがカップヌードルのイメキャラに
木村拓哉(35)が31日、横浜市内で日清食品「カップヌードル」CM発表会見を行った。
71年に発売し、ロングセラーとなっている同商品だが、初のリニューアル。イメージキャラクターに起用された木村は「自分から見ても親しみやすいはず。変わった部分を実感してほしい。1人1人の生活のカロリーではなくエネルギーにしていただければ」と早速、PRした。
木村が出演したCMは4月17日から放送。

[2008年3月31日15時53分]

 日記



もこみちロボもいいんだけど 相武、彼氏はやっぱり!?…フジ系「絶対彼氏」制作発表
俳優・速水もこみち(23)がイケメン型ロボットを演じるフジテレビ系新ドラマ「絶対彼氏」(火曜・後9時)の制作発表が30日、都内のホテルで行われた。もてないOL役のヒロイン・相武紗季(22)がとりあえず同せい生活をしてみる理想の恋人型ロボット・ナイトを演じるもこみちは、「こんなにいちずで優しくていつでもそばにいてくれるロボットがいてくれたら。(自分は)一緒に料理したり釣りに行くとか、そんなロボットが欲しいです」。しかしプライベートではTOKIOの長瀬智也(29)との交際がうわさされている相武が「人格的には(もこみち演じる)ナイトは最高の彼氏だと思うけど、人間とロボット、選ぶとしたら人間かな」と切り返すと、「ま、そうだね」と納得顔だった。4月15日スタート。

(2008年3月31日06時00分 スポーツ報知)

***************************************
這是由我最喜歡的漫畫家渡悠宇老師的作品
所改編的ドラマ,大家要看喔^ 0^

 日記



小P又要有新CM哩^ 0 ^

女王・浅田真央、NEWS・山下とのCM“共演”実現!
先日、スウェーデンで開催されたフィギュアスケート・世界選手権で優勝した浅田真央選手が、来月よりオンエアされるゼリー飲料『ウイダーinゼリー』のTVCMで、人気グループ・NEWSの山下智久らと共演することが27日(木)、都内で行われた同商品による浅田選手のサポートプロジェクト発表会の席上で明らかになった。浅田の関係者は「本人は非常に喜んでいる」と話しており、CMでは他にもお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、歌手の浜崎あゆみとのコラボレーションが実現する。

 日記



世界を驚かせてやる!嵐・櫻井が映画「ヤッターマン」に自信
人気アニメの実写化映画「ヤッターマン」(来年春公開)の製作会見が27日、都内で行われ、主演する嵐の櫻井翔(26)、共演の深田恭子(25)らが出席した。

 櫻井扮するガンちゃんが正義のヒーロー・ヤッターマン1号として悪党・ドロンボー一味と戦う物語で、5月末までの予定で現在撮影中。

 櫻井は「日本のアニメが海外で実写化されることが多いですが、この映画で海外の人たちをアッと言わせたい」と世界へ飛“翔”宣言。三池崇史監督は「ハリウッドでは日本のアニメの『マッハGoGoGo』を映画化(『スピード・レーサー』)してますがオレらの楽勝です」とムキに。

 ドロンボー一味の超セクシー女ボス・ドロンジョ役の深田は、劇中の衣装について「過激?そうですね」と笑顔で悩殺ショットを約束した。

 日記



♥ More..Open

 日記



■テゴマス 新曲『アイアイ傘』が「ネオ アンジェリーク Abyss」
 エンディングテーマに決定!! new!!
テゴマスの新曲『アイアイ傘』が4月6日(日)より、テレビ東京系アニメ
「ネオ アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマ曲に決定しました。

テレビ東京全系列局で放送!
各局の放送時間は以下の通りです。
*テレビ東京(TX) 4月 6日(日)より 毎週日曜日 深夜2時~
*テレビ北海道(TVh) 4月15日(火)より 毎週火曜日 深夜2時~
*テレビ愛知(TVA) 4月 7日(月)より 毎週月曜日 深夜3時05分~
*テレビ大阪(TVO) 4月11日(金)より 毎週金曜日 深夜3時35分~
*テレビせとうち(TSC) 4月 9日(水)より 毎週水曜日 深夜1時18分~
*TVQ九州放送(TVQ) 4月 8日(火)より 毎週火曜日 深夜2時23分~

 日記



RUSS-K CM要追加哩^0^

RUSS-K CM全国エリアにて追加放映決定!

好評いただきましたRUSS-K CMが、
なんと全国エリアにて追加放映されることになりました。

何系でもない RUSS-K仕掛ける、何系でもないキャンペーン

4/1 (火) 21:00~ 日本テレビ系全国ネット
「光&所の復活!えらい人グランプリ‧15年分の偉人SP」

4/2 (水) 18:55~ TBS系全国ネット
「報道大河スペシャル いのちの地球‧‧‧警告!今そこにある50の危機 私達に出来ることは?」

4/4 (金) 19:00~ テレビ朝日系全国ネット
「ミュージックステーション Mステ初登場ソング 出身地別公開スペシャル」

4/8 (火) 19:00~ 日本テレビ系全国ネット
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!家族&バツイチ勢揃い 恋の予感もスペシャル」

4/9 (水) 21:00~ TBS系全国ネット
「K-1ワールドMAX 2008世界一決定トーナメント開幕戦」


お見逃しなく!!

 日記



長澤まさみ、DV受けて“傷だらけ”
女優の長澤まさみ(20)が25日、都内で主演のフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」(4月10日スタート、木曜・後10時)の会見に出席した。

 錦戸亮(23)演じる同居を始めたばかりの彼氏から、DV(ドメスティックバイオレンス)を受ける美容師アシスタント役。「メークで顔や腕に痛々しいアザをつけると『殴られたらこうなるのかな』と自分でもびっくりする」と話した。親からも職場でもいじめられる役だが「『嫌いだ』とかひどいことを言われても、前向きに考えてしまうところは私と似ているかな」と分析した。

 錦戸は「DVをする役と聞いて『おれ、ジャニーズじゃなかったか』と思ってしまった」と苦笑い。共演はモトクロス選手役で髪をベリーショートにした上野樹里(21)、瑛太(25)、水川あさみ(24)ら。

♥ More..Open

 日記



恋する恵梨香を世界的写真家が撮る!
女優戸田恵梨香(19)が08年冬公開の映画「恋極星(こいきょくせい)」(監督AMIY MORI)に主演する。長編作品の単独主演は初めて。8月に20歳になって初めて公開される作品で、本格的なラブストーリーに挑戦する。戸田は「恋をしている人たちが見て、好きな人がどれだけ大事なのかということを感じ取ってもらいたい」と気合十分だ。

♥ More..Open

 日記



SMAP・香取「月9」有終22・1%
 SMAP・香取慎吾(31)が主演し、24日に放送されたフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「薔薇のない花屋」の最終回が関東地区で22・1%の高視聴率を記録したことが25日、分かった。最終回としては1月クールの全ドラマ最高で、平均視聴率の18・8%もトップの数字をたたき出した。有終の美を飾った香取は、4月スタートの“月9”「CHANGE」に主演するSMAPの木村拓哉(35)へ最高の形でバトンを渡した。(数字はビデオリサーチ)
♥ More..Open

 日記



光一が舞台挨拶「いい状態で入れた」
KinKi Kidsの堂本光一(29)が25日、大阪市内での映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(4月19日公開)の試写会で、共演のKAT-TUN・中丸雄一(24)とともに舞台あいさつした。昨夏に放送された連続ドラマの劇場版。光一にとって初主演映画で、「ドラマ撮影が始まったのがちょうど1年前。インターバルなく、モチベーションを保ったまま、映画に入れました」と振り返った。

 日記



小PのDVD速度果然快

連続ドラマ最終回の気になる続きが“スペシャル”で完結!!
tpi13_img02.gif
“スペシャル”ならではのハワイロケも敢行され、
ロマンティックなシーン満載!
気になる健と礼の恋の結末は!?
tpi13_img03.gif
特典映像収録(予定)
発売元:ビクターエンタテインメント

 日記



>>>>>>>>>>遊戲規則<<<<<<<<<<

A
被點到名字的要在自己的blog裏寫下自己的答案,
然後去掉一個你最不喜歡的問題再加上一個你的問題,
仍然組成20個問題,傳給其他8個人,
列出其他8個需要回答問題的人的名字,
還要到這8個人的blog裏留言通知對方——你被點名了,
被點名者不得拒絕回答問題,完成遊戲的人將會永遠得到大家的祝福。

B
這8個人要在自己的blog裡註明是從哪裡接到的,
並且再傳給其他8個人,讓遊戲繼續下去,不得回傳。
被點到名字的人將會得到大家的祝福,
並且所有美好的願望都會在不久的將來實現~
♥ More..Open

 日記



松嶋菜々子、住友生命新CMで出産後初仕事
女優の松嶋菜々子(34)が、26日から放送される住友生命の新CMに出演する◆イメージキャラクターとして登場し「育てよう、ゆたかな未来!」などのメッセージを視聴者に呼びかけるという内容◆07年11月の第2子出産後、初仕事になる◆撮影は3月上旬。早朝にもかかわらず、さわやかに登場し、松嶋の姿を見た監督はスタッフからざわめきが起きたほど。撮影は快調に進んだという◆「これからの末来がさらにゆたかになることを切に願っていますし、このCMを見てくださったみなさんが、ひとりでも多く住友生命と一緒にゆたかな未来づくりの活動に参加していただけるとうれしいです」と書面でメッセージを寄せた。

(3月25日 5時5分 更新)

 日記



「ごくせん」主題歌はAqua Timez「虹」。仲間も絶賛
日本テレビ開局55年特別記念番組「ごくせん」(4月19日夜9時スタート)の主題歌が、Aqua Timezの「虹」に決まった。ドラマのために書き下ろした◆伝説の高校教師ヤンクミを演じる主演の仲間由紀恵は「『虹』の明るく前向きな歌詞とメロディーが必ずドラマを盛り上げてくれると思います。私も撮影の合間に聞いて、元気をもらっています。この曲を励みに精一杯『ヤンクミ』を演じていきます」と、書面でコメントした◆Aqua Timezは、03年にデビューした5人組。05年にリリースされた「等身大のラブソング」が80万枚を超えるヒットを記録し人気に。06年には初めてNHK紅白歌合戦に出場した。

(3月25日 5時15分 更新)

 日記



ドキドキの初体験!城島茂、CM発表会で牛の乳しぼりに挑戦
人気グループ、TOKIOの城島茂(37)が24日、都内で行われた日本ミルクコミュニティー「メグミルク牛乳・ナチュレ恵」のCM発表会に出席し、牛の乳しぼりに初挑戦した。

 会場には、体重650キロの乳牛「タミー」が登場。同社初のイメージキャラクターとして28日から放映のCMに出演する城島が、器用に乳しぼりをしてみせ、「いやあ、ヤギの乳をしぼったことはあったけど、牛のは初めてですね」と笑顔を浮かべた。

 自身も乳製品が好物で、自宅の冷蔵庫には牛乳とヨーグルトを常備している。「今朝も出かける前に両方ともいただきました」と明かした。

♥ More..Open

 日記



‧慌‧悶

♥ More..Open

 日記



二宮とシャバダバしちゃう?王子様キャラCMを26日放映
人気グループ、嵐の二宮和也(24)が、王子様風のキャラでお疲れ気味の女の子を励ますキリンビバレッジの新カロリーオフ炭酸飲料「ShavaDava(シャバダバ)」のテレビCMが、26日から放映される。

 昔なつかしい深夜番組「11PM」のテーマを現代風にアレンジした曲をバックに、疲れのとれない寝起きのOLが、部屋の窓のカーテンを開けると不思議な世界が現れる。ブランコに乗った王子?の二宮が、「シャバダバしない?」とOLに語りかけ、子供たちとみんなで飲んでリフレッシュするというストーリー。

ちょっとおせっかい、でも憎めないやさしさのある二宮の絶妙な演技は必見だ。

 日記



最後的兩小時.....小慶想吃的竟然不是拉麵

NEWS小山、最期は牛丼で…「ロスタイム」公開けいこ
アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(23)が23日、東京・新大久保の東京グローブ座で主演舞台「ロス:タイム:ライフ」(24日~4月13日)の公開舞台げいこを行った。

 フジテレビ系で放送中のドラマの舞台化で、死の直前に人生でむだにした時間「ロスタイム」に迷い込み、人生をやり直す物語。若き刑事・都並を演じた小山は「(実際にあったら)ロスタイムは2時間欲しい。最期は一番うまいもん、牛丼を食べたい」と話した。先輩刑事役の古谷一行(64)は「(小山は)すごく頑張っていた。ひたむきで一生懸命さが出ている」と絶賛。なお、4月23日にTBS系で始まる心理学バラエティー「テッパン・ノート」(後10時)に小山がレギュラー出演することも発表された。

(2008年3月24日06時00分 スポーツ報知)
♥ More..Open

 日記



【舞台】「ロス:タイム:ライフ」主演 NEWS・小山慶一郎
人気グループ、NEWSの小山慶一郎が24日から、舞台「ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン」に主演する。フジテレビ系で放映中の1話完結型同名ドラマとの連動企画。第2話「刑事編」に主演した小山がドラマと同じキャラクターで登場する。(柳谷昇子)

 爆破予告を受けた新米刑事の都並(小山)は、現場で爆発に巻き込まれる。だが、突然現れた謎の審判団に人生をやり直す時間として90分の猶予が与えられる。都並は事件の犯人を調べ始めるが…。
♥ More..Open

 日記



4月20日(日)BS2:午後6時~6時50分
4月22日(火)BShi:午後6時~6時50分

プレミアムゲスト 
松岡昌宏

プレミアムショー 
NEWS

ステージリポート
TOKIO

レディーストーク
馬場由美子

************************************

雖然只有唱唱歌
不過還是要看^ 0^




 日記



最近我在祐也的身上找到很多笑點
並不全是他個人的問題
而是都會関於到他
我在某祐也的日掲中看到了這樣的留言



♥ More..Open

 日記



2008年3月20日より放送中。
新登場のTVCM「ごまかけ唄」篇に、俳優の生田斗真さんが出演!


金黒ごまの鶏竜田「ごまかけ唄」篇

出演者:生田斗真

曲名:
「ごまかけ唄」
※民謡「金比羅船々」
(こんぴらふねふね)の替え歌アレンジ

CM放送期間:2008年3月20日(木)~2008年4月23日(水)
提供番組 :TBS系列:うたばん
(毎週木曜 20:00~20:54)

CX系列:笑っていいとも!
(月-金 12:00~13:00)
※隔日で放送予定。

 日記



♥ More..Open

 日記



Hey!Say!JUMPの記念すべきファーストDVDが、4月30日に発売決定しました。

タイトルは「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」で、2007年12月22日の東京ドーム単独公演の模様がメインに収録されるほか、グループ結成からCDデビュー、ドーム公演にいたるまでの軌跡をたどった内容。

さらに、デビューシングル「Ultra Music Power」のリリース時期にオンエアされた、ジャニーズの先輩(井ノ原快彦君、森田剛君、櫻井翔君、二宮和也君、小山慶一郎君、錦戸亮君)による応援CMも特別収録されます。定価4800円。

★ジャニーズの最新情報 2008.03.21更新★

Hey!Say!JUMP値得紀念的First DVD ,4月30日決定發行

DVD的名稱「Hey!Say!JUMP 出道&突然的第一次演唱會in 東京巨蛋」
DVD内容除了主要收録Hey!Say!JUMP在東京巨蛋的單獨公演之外,從Group的結成出道到在巨蛋開con軌跡全記録

並且、録製了出道單曲「Ultra Music Power」的發表時期、也特別収録傑尼斯前輩(井ノ原快彦君、森田剛君、櫻井翔君、二宮和也君、小山慶一郎君錦戸亮君)的應援CM


********************************

喜歡那些小弟弟的們的飯們要買喔!!(我可不是在勸敗喔 )
日文程度不是很好的説
翻譯如果翻的很怪就別介意啦

 日記



木村拓哉、レゲエ踊りながら「顔にかけちゃって~」
SMAP木村拓哉(35)が出演する男性向け化粧品ブランド「ギャッツビー」の第4弾CMが24日からオンエアされることが、分かった◆きめ細かいミストを、肌に直接吹きかけるスプレータイプのローション「アクアエアスコール」を手にした木村と女性レゲエダンサーが、ミストのスコールを浴びせ合うという設定。木村は女性2人と息ぴったりのダンスを披露しながら、「顔にかけちゃって~」と商品をPRする◆スプレー噴射シーンは、両ダンサーから大量のミストを吹きかけられるため、目が開けにくいうえに呼吸がしにくいという過酷な撮影条件。ところが、木村は本番ではつらそうなそぶりは一切見せず、納得の行くまで何度もダンスにトライしたという。

(3月21日 5時6分 更新)

 日記



嵐大野が主演舞台で3リットル?の汗
嵐の大野智(27)主演の舞台「アマツカゼ~天つ風」(4月7日まで)が21日、東京・青山劇場で初日。戦国時代、両親を殺した武将に仕えながら報復の機会をねらう若者を主人公にした作品で、大野はオープニングの約10分も続く立ち回りをはじめ、2時間半の舞台に出ずっぱりの大奮闘。「汗が尋常じゃないんです。3リットルぐらい出るかな。衣装も汗びっしょりで、2時間半はサウナ状態です」。

 [2008年3月21日18時20分]

 日記



NEWS・手越祐也、渋谷の街を朝帰り現場-深夜クラブで女のコと意気投合
アイドルグループ・NEWSの手越祐也クンが渋谷のクラブに深夜ふらっと現れたとか。朝までお酒を飲んで盛り上がり明るくなってからラーメン食べてスタバに寄って帰宅したとか。一緒に写っているのは、クラブで知りあった女のコかな?ファンは要チェック!


************************************

意外的....看到這篇報導我竟然笑了
難道~~我其實不是真的担他 (怎麼可能 )
還是我已經看開了呢!!!
不過他的行程真的很微妙
夜店→吃拉麺→星巴克

 日記





| Top | Next»
