2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



出演者
戸田恵梨香

番組名
大切なことはすべて君が教えてくれた
(フジテレビ系)

映画「GOEMON」

放送日(曜日)
2011/1月
毎週月曜

2010/12/5

時間
21:00~

 日記



是秀美喔^ ^

哈哈哈XDDDDD 結果看了月の恋人第一集才知道 シュウメイ原來是秀美啊!!
當初還以為是姓蘇呢!!!!

 日記



整頓

這裡荒廢超久的..新的小電也用好啦!!應該不會在荒廢下去了
接下來要好好的整頓網誌才行了..
舊的小電當然是也還在使用中..新的放學校..舊的放家裡

......

我今天翹班了..本來是要去聽美白講座的..可是因為好懶不想去
所以我今天一整天都在宿舍..到現在還沒吃飯..好餓喔

 日記



私の本名の巧(たくみ)の "み" 筑(ちく)の "く" が合わせて『ミク』です。
みんなさん、これからもよろしくお願いします。

我決定要把我的日文名字改掉嚕!!
用我的本名的日文發音去做修改的
以後我的日文名字就決定用ミク嚕!!
請多多指教

 日記



東山&佳乃来年にも結婚、一気にゴールへ
 少年隊の東山紀之(43)が女優木村佳乃(33)と早ければ来年にも結婚する意思があることが1日、分かった。この日、仕事でハワイに向けて出発する直前、成田空港で取材に応じた。木村が初めて結婚を意識した女性であることを認め、結婚を視野に入れた交際であることを明かした。交際開始から約1年半。一気にゴールインする可能性が高まった。

 東山と木村がマスコミ各社にファクスを通じ、それぞれ交際宣言したのが11月28日。それから3日後。東山が交際について初めて語った。

 東山はこの日夜、仕事でハワイへ向けて出発する直前に成田空港で取材に応じた。結婚の意思について「これからですね、とりあえずは」と前置きしながらも「今後もいいお付き合いが続けばいいですけどね」と結婚前提の交際を示唆する発言が初めて飛び出した。ファクスで真剣交際は明らかにしたが、結婚については触れていなかった。

 昨年3月に東山主演の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演がきっかけで交際がスタート。過去に内山理名ら数々のロマンスが伝えられたが、真剣交際を自ら明らかにしたのは今回が初めて。結婚を意識した女性は初めてか聞かれると、少し間を置いて「そうですね」とはっきりうなずいた。

 来年2月は舞台「カーテンズ」に主演する。「今は舞台のことでいっぱい」としたが、来年の結婚はあるか聞かれると「はい。また何かあればちゃんと報告します」と認めた。座長公演は2月末に終了。早ければ大役を果たした来春以降、結婚への準備が始まりそうだ。

 連載中の「週刊朝日」最新号では「父親になって、子育てに参加することで成長していきたい」と語っていた。パパ願望に触れられると「いきなり父親は飛躍し過ぎでしょう」と笑い飛ばしながらも「まぁ、年が年だから、ね」とまんざらでもない様子だった。

 ハワイで挙式の下見ではと勘繰られても「いやいや。仕事のスケジュールでいっぱいですよ」。否定する笑顔も順調な交際を物語っていた。


----------------------------------------------------------
這是今天讓我就震驚的新聞了

 日記



山P「セニョリータ?いないです」…北川景子、加賀美セイラの“熱愛”否定
 人気グループ「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで初単独ライブを行った。

 先日、女性誌に女優・北川景子(23)との食事デートが報じられた件で「仲良くしていますが、ドラマで共演した人とは2人でも食事に行きます。腕を組んでた? 錯覚です」。女性リポーターを北川に見立てて、約1メートル後ろに離れ「(騒がせて)ごめんなさい」と釈明した。交際が伝わったモデルの加賀美セイラ(22)のことも「普通の友人です」と友愛を強調。「セニョリータ? いないです」と白い歯を見せた。

 この日はジャニーズ入りした96年に初ステージ(KinKi Kidsのバック)を踏んだ地で、事務所の同期・生田斗真(25)と友情共演。名曲「スリラー」で“ヤマイケル”と化すなど全24曲で、昼夜3万人を魅了した。来年1月6、7日に大阪城ホールで追加公演。
♥ More..Open

 日記



生日賀文

北斗くん、14歳誕生日おめでとう

あなたに初めて見たのは今年3月の少クラでだ
なんかNEWSが好きでシャイボーイだ
本当に可愛いと思った
先日CDデビューのニュースは凄くびっくりだった
北斗くんもびっくりしたでしょう
これからも..あたしは北斗くんのことを応援して続けるから
北斗くんも頑張ってくださいね~~

 日記



生日賀文

典ちゃん、21歳の誕生日おめでとう

阿典21歳拉!!!
而且你也越來越紅了
請繼續加油喔!!!
我也會一直支持你的

 日記



久違的日記

好久沒有在這裡打日記拉!!!!
翔平的握手會我好想去喔!!!
其實我想去很多人的握手會 哈XDDD
換個話題....
最近我好像被鬼遮眼似的....一直忘東忘西耶
今天也把一件很重要的事情忘記了
那就是....日檢
從昨天就一直想説是不是有什麼東西忘記了
結果..今天我朋友打來我才想起來
唉~~報名檢定的錢錢飛了
有可能拿到的證書也一定飛了

 日記



賀文

祐也、入社6周年おめづとう

隨著時間的變化,你也變的不少呢!!
從以前稚氣的你,變成這樣帥氣的樣子
我不知道應該是要高興還是.....
不管怎麼樣....我都會繼續支持你的喔!!!
請你以後也繼續加油吧!!!

 日記



出演者
北山宏光
藤ヶ谷太輔

番組名
裸の少年
(テレビ朝日系)

放送日(曜日)
11/22(土)

時間
17:00~17:30

 日記



生日賀文

祐也21歳誕生日おめでとう

我最愛最愛的祐也21歳拉!!!
可愛的祐也
晒的的祐也
ドS的祐也
有禮貌是乖小孩的祐也
不管怎麼樣的你我都超愛超愛的
請你今後也請多多指教拉!!!
加油
不過請你去白回來 哈哈XDDDD
我12月就要去找你拉!!
要等我ㄛ~~ 哈哈XDDD

 日記





| Top | Next»
